※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
雑談・つぶやき

川崎幼稚園の件、幼稚園たくさんニュースで出ているし、テレビをつけた…

川崎幼稚園の件、
幼稚園たくさんニュースで出ているし、テレビをつけたら、すぐそのニュース。それは、もう当然のことだけれど。。



在園の子たち、今後も卒園まで楽しく思い出に残る園生活を送ってほしいなと切実に思います

とっても辛く、悲しい思い出。心にずっと残ってしまう


同じく3歳の幼稚園児をもつ母として
悲しみしかありませんが、

亡くなった子と同じ組の子、お友達、これからたくさんの楽しい園生活が残っている

何か協力できることがあれば、協力したい
園には、信用できなくなってしまった訳だし、
県や国がサポートするなど、どうなるんだろう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3歳娘を持つ親です。
心が張り裂けそうです。

実はこのような、ずさんな対応の
こども園に引っ越す前通っていました。

正直嫌だったのですがどこも
落ちてその園に決まりました。
まず、保育士同士の報連相がない。
え?前違う保育士に言いましたけど・・何でしょっちゅうでした。
配布プリントも誤字脱字ばかりで日付なんか平成30年で
止まっている。

まだまだこの様なこども園沢山あるんでしょうね。

この事故を最後に
もう一度、職員全員
初心に戻って欲しいです。
命預けてるのに有り得ないですよね・・。