※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイで可愛い赤ちゃん服を厳選して買いました。色違いも欲しいけど、男の子ばかりで残念。姉妹がいたらいいなと思います。

バースデイ行ってきたのですが女の子の服が可愛いものが多くて悩みに悩んで厳選して買いました🥲
赤ちゃんだから着る期間短いけど、普通に色違いでも欲しいですよね!
こういう時姉妹ならいいのに…と思います🤣笑
上はお兄ちゃんで少年になってしまってもう可愛い服が似合わなくて🤣
甥っ子ばっかりで、ママ友も男の子ばかりでなかなか分かち合えないのが残念です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
うちも女の子なのでバースデイに行くと毎回買いすぎちゃいます😂
すぐサイズアウトしちゃうので勿体ないですが、色々着せたいですよね😊

moon

バースデイ…手ぶらでは帰れないですよね…😂
3人目で女の子生まれて女の子服沼&バースデイ沼にハマりまくってます🤣

ママ🍊

うちにも年少の男の子がいますが、もうこのくらいになると可愛い服なくなってきますよね😂💦
上2人男の子なのでバースデイ行くと女の子の服可愛いなぁーってなってたので、末っ子が産まれたら見に行くの楽しみです💓

はじめてのママリ🔰

わかります💓今なんてちょうど秋冬服を求めてるので尚更です😁お安いですし♪姉妹の年子なので、双子みたいにお揃い着せてます(笑)