※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
妊娠・出産

昨日から36週目に入りました。3歳の息子が1週間ちょっと前から熱と咳鼻…

昨日から36週目に入りました。
3歳の息子が1週間ちょっと前から熱と咳鼻水が出て、熱があるかと思いきや翌日には下がり、また翌々日には38.0、その翌日には39.0℃あったりして、夜中も咳き込み嘔吐があり、私もまともに寝れなかった1週間でした。
コロナの検査も、アデノも溶連菌も全て陰性で何のウィルスなのかは分からずじまいでしたが、私もワンオペ&夜中の看病で疲れからか、臨月に入ったからか、体が熱い感じが続いてます。熱はありません。エアコン丸一日つけるようになった1ヶ月以上前から喉も痛かったりの繰り返しで、今回も少し痛い感じです。

臨月に入ると、体がほてったり喉が渇くとかいつもと違う体調になるのは普通でしょうか。
この時期、コロナ陽性になると大学病院で帝王切開になるので毎日怖くてたまりません。

コメント