※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵前の緊張や点鼻薬の心配、静脈麻酔への不安など、経験やアドバイスを求めています。金曜日の睡眠も心配しています。

土曜日に採卵決定しましたー!
ヤバい、今から緊張します😭

明日の点鼻薬も失敗しないか心配ですし、土曜日旦那さん仕事なんで1人ですし、静脈麻酔初めてですし…何個取れるのかとか色々と💦

点鼻薬のアドバイスとか皆さんの経験談教えてください!
金曜日熟睡できる気がしない…😱

コメント

えいい

採卵日決まるとドキドキしますよね💦
お金もいっぱいかかってるし、失敗出来ない感が凄かったです😅
何度も何度も説明書の紙を読み直しましたよ💦

私も静脈麻酔でしたが、ふわーっとして気づいたら終わってました😅

卵の数は聞いていたよりも少なかったです😓

とりあえず点鼻薬する時間にアラームはかけました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく完全に眠るタイプではなくボーっとする程度だそうです💦
    卵は何個とは言われなかったんですよね
    右がいい感じで育ってて、左がちょっと小さいかな、としか言われませんでした😅

    点鼻薬の時間アラームちゃんとかけます!
    点鼻薬したこと無くて…めっちゃ看護師さんに聞きまくりました😅

    • 9月7日