※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
子育て・グッズ

今日産まれて100日なのに、なにも準備してない💦お宮参りだってまだ出来てないし最低な親だ、。1からやり直したい、

今日産まれて100日なのに、なにも準備してない💦
お宮参りだってまだ出来てないし最低な親だ、。
1からやり直したい、

コメント

ママリ

10からでもやり直せますよ☺️
最低な親じゃないですよ!
背景なんて無くてもいいから、可愛い写真撮ってあげてください☺️

Rmama♡

当日にしないといけない!ということはないですよ✊🏻☺️
私も家族みんなが集まれる日にしようってなり、当日にはしてません!

jasmine

お宮参りうち2人とも3ヶ月過ぎた頃いきましたよ😂

はじめてのママリ🔰

娘は1月生まれで寒かったこともあって
お宮参りは生後3ヶ月以降くらいでしましたよ🤣

ご両親やお子さんの体調などに合わせて
多少ずれても全く問題ないですよ🥰

やすばママ

100日ピッタリにする必要ないと思います✨
お子さんの体調や、予定も考えて、100日前後にすればいいんです🎶
そもそもする人としない人がいるくらいですから、絶対しなきゃいけないなんて事はまずありません‼️
「今日で100日でーす!!おめでとう👏」みたいな動画を撮るだけでもいい思い出になると思います🎶

ma

ぴったり100日はなんにもしてないですよー😁スマホで写真撮ったくらい?

夫も休みの日に一応、お食い初めはしましたが、100日と気づいてから準備したので結構過ぎてからやりました😂

お宮参りも首座って、余裕が出てきた頃にやったので、まだまだこれから、ママの体調と気持ちに合わせてゆっくりやったらいいと思いますよ😊

na0

100日頑張った自分にご褒美と健康に育った息子ちゃんに祝福を☺✨

私も当日はスマホで写真撮っただけですよ😊