※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたたたたん
妊活

高温期8日目で陰性だけど、期待してる。子どもに赤ちゃんいるか聞いたら「いるよ!」って言われて嬉しい。期待してる!

本日、高温期8日目!
超絶フライング検査は見事に陰性!
天下のドゥーテスト様が陰性なら陰性ですね🤣笑
でも勝負は高温期10日目からだと思っているので
まだまだ陰性でも問題ないですね!笑

ただいつもの生理前とは症状が違う(気がする?)ので
いつもより期待しちゃいます〜😂
しかも子どもに「お腹に赤ちゃんいるかな〜?」と聞いたら
食い気味に「いるよ!!!」って言ってくれたのが
嬉しくて嬉しくて……
「お腹に赤ちゃんいない?」と聞いても
「赤ちゃんいる!」と言ってくれます😍
いつもは聞いても「いない!」しか言われたことないので
それが余計に期待高まっちゃいます😅笑

赤ちゃーん!
いつでもおいでねー❤️

コメント

deleted user

私は8日目真っ白で
9日目で薄っすらでましたよ!
なのでまだ可能性はありますよ〜^⁠_⁠^

  • たたたたたん

    たたたたたん


    コメントありがとうございます😊

    希望が持てます😍
    明日か明後日に陽性反応出るといいなーと思います😁

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうでしたか?
    私も今日高温期九日目なので思わずコメントしちやいました😅

    • 9月9日
  • たたたたたん

    たたたたたん


    高温期10日目の昨日やりましたが、見事なまでに陰性でした🥹

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😢
    私も高温期9日目真っ白でした😭

    • 9月10日
まお

生理予定日7日前でうっすら
ドゥーテストは陽性になりました