※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

引っ越しで運動会に参加できず、心が痛い。息子には申し訳ない。息子は転園や運動会の意味がわからない。

今月末に引っ越し予定で、上の子の保育園も転園するため来週末で最後です。ですが、10月2日に運動会があります😭毎日体操やダンスの練習をしているみたいで本当息子には申し訳ない&はじめての運動会なので頑張っている姿を見たかったです…😢でも入居日や引っ越し業者の関係で遅められず…
決まったことなのに毎日保育園お迎えに行くたびに心が痛みます😔。。親の都合で可哀想ですよね😔
当の息子本人は転園に関してと運動会もいまいち意味がわかってないようですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

遠い距離なのでしょうか?
娘のクラスにも運動会の半月前程に転園してしまった子がいましたが、運動会は参加しましたよ😊

• ®️

®️

車で1時間くらいなのでそこまで遠くないです💡!!
    参加させてもらえることあるんですね🥺✨ダメ元で聞いてみます🥺!

• 9月7日