※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いをグループで考えています。シンプルなアイテムでいいでしょうか?お尻ふき、オムツ、ギフト券、カフェインレスの紅茶を考えています。ご意見をお願いします。

ママ友さんへの出産祝いをグループで買うことを考えてます😄✨️
3人目、同性、上の子の物は大事に保管してあるのでお下がりで使えるとの事です🙌
今考えているのは

・お尻ふき1箱
・オムツ1箱Sサイズ
・ギフト券
・予算が余ればママさんが好きな飲み物が紅茶なのでカフェインレスの紅茶

なのですがシンプルすぎるでしょうか??
(お尻ふきとオムツは愛用メーカー把握済みです)

こんなものあったら嬉しかったよ~
上記のものでいらないと思うよ~
などご意見頂けたらと思います😂

コメント

はじめてのママリ

ギフト券が一番だと思います☺️
予算が余ればちょっとしたカフェインレスの紅茶で✨

• ゆん

ゆん

書き方悪かったので申し訳ないですΣ(・ω・ノ)ノ
    ギフト券3000円とオムツ、お尻ふき、紅茶をまとめて渡すつもりでした🤣
    ギフト券5000円にしてお尻ふきと紅茶に変更しようと思います✨️
    ありがとうございます!!!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

出産祝いってなかなか迷いますよねー!
オムツ…友達や職場の方から結構プレゼントして頂けた&太ももがムチムチだったということもあり、私はSサイズのオムツ余らせてしまいました😭
おしり拭きは子どもたちが大きくなっても使えるので助かります😍

1人目だったこともありどれも嬉しかったですが現金やJCBのギフト券が1番有り難かったです。笑

• ゆん

ゆん

書き方悪かったので申し訳ないですΣ(・ω・ノ)ノ
    上記全部を渡そうと思ってました(´▽`)
    もう4キロ越えたと連絡くれたのでSかな??と思いましたがオムツ辞めとこうと思います💦
    金券や現金だと自分で選べるし有意義に使ってもらえますもんね(笑)
    幼稚園で知り合ったママさんなので現金だと生々しいかな??と相談できたのでギフト券5000円とお尻ふき、紅茶にしようと思います✨️
    ありがとうございます!!!

• 9月7日