※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

鹿児島市で七五三撮影用の小さめ着物が豊富なスタジオを探しています。娘は90センチで10キロ程度。90センチの可愛い着物を扱うスタジオを天文館付近で探しています。

鹿児島県鹿児島市の七五三撮影で小さめサイズの着物の種類が豊富なスタジオを探してます!
早生まれなので来年の予定なのですが、娘が小柄でおそらく撮影時に体重10キロちょい、身長90センチあるか無いかぐらいだと思います。

スタジオマリオやスタジオアリスでは90センチの着物が少なく、100センチはまだ難しいかもと言われてしまいました💦
写真スタジオで90センチでも可愛い着物を取り扱っている所があれば知りたいです🥺
照国神社でお参りする予定なので、できれば天文館付近だと嬉しいです✨

コメント

ままり

うちの子も去年小さめで色々探したのですが結局良いのがなく…
最終的に購入してサイズ合わせました💦
レンタルとお値段も変わらずで結局良かったかな…と思ってます😌

• ぽ

回答ありがとうございます!
    やはり小さめだとなかなか無いのですね💦
    購入も視野に入れて探してみようと思います!

• 9月7日
  • ままり

ままり

なかったです💦一時的な裾上げもレンタルだと跡が残るのでダメだと言われてしまいました💦
    週末レンタルだと2万以上するとこもありましたが
    購入はレンタルと同じブランドで1万ちょいで買えて(新品です)
    好きな日に何度でも着れたので結果良かったかな…と😌
    七五三の時期が近くなるとネットでセールで1万台に一気に下がるのでおすすめです☺️

• 9月7日
ma

天文館カリーノにある山形屋フォトスタジオが多かったと思います!

• ぽ

ありがとうございます!
    山形屋のフォトスタジオは盲点でした!
    検索してみます✨

• 9月8日