※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カタログギフトが2つあります📖6ヶ月後までが期限なんですが、皆さんだっ…

カタログギフトが2つあります📖
6ヶ月後までが期限なんですが、皆さんだったらどんなものを頼みますか❓

ベビー食器か、美味しいものかで迷っています😓

コメント

ぴ

ベビー食器って1歳2ヶ月の子のものですかね??🤔
それならもうそろそろベビー食器でなくても大丈夫そうなので美味しいもの頼んじゃいます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の子のです😓
    確かに、最近量も食べるようになってきて、大人用のスープカップとか使ってて🤔

投げる問題はありますが、併用できる感じがしています。

夫もモノ増やしたくないみたいなので、美味しものでいいような気がしてきてます😋
    ありがとうございます🙏

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

カタログギフトが2つなら
迷ってらっしゃる
ベビー食器と美味しいもの
一つづつ頼むのはどうですか?😊

私だったら期限がまだあるのであれば
これ!って物が出てくるまで
とっておきます☺️
もしくは、
軽く一通り見て気になったのをピックアップ!その後じっくり決めます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は一つずつも考えてたんですが、もしかしたらベビー食器はなくてもいいかも❓と思い始めています😣

ちょっと先に延ばすの良いですね🫢時間おいたら、必要かどうかもはっきりしてきそうです…✨
    ありがとうございます😊

• 9月8日