※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

生理が遅れているため検査薬を使用しましたが、陰性結果でした。朝と夜で検査結果が異なることはあるのでしょうか?再度検査すべきか悩んでいます。

本日、生理予定日なのですが排卵がズレていたのか生理が来なく、思い当たる節があるのでフライングにはなりますが検査してみました。
先月の排卵予定日が23日で、その辺で仲良しを1回しています。(避妊具なし)

2人目を希望なのですが、朝2で検査した物と18時前後に検査した時の画像をまとめてみましたが
18時前後の物は陰性ですよね?

それでもまだ生理が遅れるようであれば再度検査薬をしようかなと思っているのですが
朝だけ陽性反応が出て、夜には陽性反応出ないといった事はあるのでしょうか?

検査薬の分解失礼します🙇‍♀️

コメント

アラサーママリ👼🏻

朝2とは朝の2回目の尿でしょうか?😵
仲良しからはどのくらい経ちましたか??

  • るぅ

    るぅ

    はい、朝の2回目の尿です。
    多分10日目くらいです💦

    今回はタイミングを取るためではなかったので、記録に書いていなくて定かでは無いですが
    した日を先月の27日と思うので、それの計算です。

    • 9月6日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    10日くらいならまだ着床してすぐなので
    陰性でもまだまだ可能性あります💗💗
    私は両方薄ら見える気がするので
    赤ちゃん来てくれてるといいですね😍

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰🔰

18時のやつもうーーっすら見える気がします😳

  • るぅ

    るぅ

    ありがとうございます。
    私も分解して見たのですが
    うっすーく見えると思ってたのですが写真には映らないだろうなー。と思い触れずにいましたが、うっすーく見えますか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    うーーっすら見えます!
    下の方にうーーっすらですよね??

    • 9月7日
  • るぅ

    るぅ

    下の方に、うーっすらです!
    私も肉眼でも見えるので、どうなのか分かりませんが濃くなっていくようであれば良いのですけれどね☺️

    • 9月7日
りぃ

18時前後の検査薬も、うっすら見えます😊❣️
避妊具なしと書いていますが、外出しですか?
妊娠希望なら中出しの方が確率上がると思いますよ☺️
どちらもうっすら見えるので、私ならまた検査薬してみます🥰

  • るぅ

    るぅ

    おはようございます(*^^*)

    お恥ずかしながらですが、避妊具無しでの中です!

    今朝も朝イチの尿でしたものの昨日よりも変わらないか薄くなってる様にも見えるので今回も化学流産かもしれないです…

    • 9月7日
  • りぃ

    りぃ

    でも、うっすら見えてますね😳
    まだホルモンが安定していないからかもしれませんね✨
    hcgの量が増えてきたら濃くなって来ると思います😊❣️

    • 9月7日
  • るぅ

    るぅ

    分解した方が良く見えます!
    でも、ドゥーテストでフライングして濃く出たー!という方がほとんどなので可能性が低いのかな…と思いつつ今に至ります😞

    • 9月7日
  • りぃ

    りぃ

    カバー外したらよく見えますね🥰✨
    え😳
    昨日の18時のやつより余裕で濃くなってますよ❣️✨
    私も末っ子ちゃんが6歳で赤ちゃん待ちなので、羨ましいです😆❤️

    • 9月7日
  • るぅ

    るぅ

    今回は全くタイミングを取っていなかったので生理が予定日より来ない…となったので早めに検査薬してしまいましたが、クリアブルーでは陰性でした💦

    生理不順は無いものの予定日の2日前とかには来たりするのですが遅れることが珍しくて😣

    ちなみにクリアブルーも一緒にしたのですが陰性でした💦

    また2日後くらいの朝イチでしてみます🎶

    • 9月7日
  • るぅ

    るぅ

    それか、同じ18時前後にした方がいいのかなー…と思ったりもしてます😞

    • 9月7日
  • りぃ

    りぃ

    クリアブルーは、反応鈍いですよ😊
    上の子達の時から色々試しましたがやっぱりドゥーテストが一番ですね✨
    私は、生理予定日が10日のソワソワ期です😂😂

    • 9月7日
  • るぅ

    るぅ

    ソワソワしてしまいますよね😭

    クリアブルーは蒸発線なのか陽性なのかはっきりとわかるのがほんとに予定日から1週間!って感じがしますね💦

    同じ時間帯の18時半くらいに試してみようかなー。でも勿体ないしなー💦と思いつつ葛藤してます😓

    • 9月7日
  • りぃ

    りぃ

    同じ時間の方が比較しやすいと思います😊‼️
    ちょっとでも濃くなってたら安心しますよね😆❤️

    • 9月7日
  • るぅ

    るぅ

    そうですね‼️

    濃くなってくるのを祈って🙏

    • 9月7日
  • りぃ

    りぃ

    ですね😆✨
    祈っています🙇‍♀️❣️
    そして、私もあやかれますように🤰💕

    • 9月7日
  • るぅ

    るぅ

    私もmi様のお腹の中に赤ちゃんが来るのを祈ってます🥰

    • 9月7日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😭❤️✨

    • 9月7日