※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活でレスに悩んでいます。旦那とのコミュニケーションが難しく、焦りと疲れを感じています。シリンジを使った方法について知りたいですか?

2人目妊活、レスについて相談です。
妊娠してからずっとレスです、年齢のこともあり早くふたりを思いながらもできません😣
旦那は産後3日目くらいからもう2人目の話をしており、たくさん話し会いもして、旦那に辛い、さみしい思いをさせてているのは重々わかっています。嫌いになったとかではありません。手を繋ぐくらいが一番心地良いです。

友人は、気合いで1発で済むようにしたなど聞きますが、1人目も苦労したので渡しには厳しいです。
未だに旦那に触れるだけで鳥肌がたちます、意を決してみたものの、排卵前のイライラもあり、やはりできず、、、
焦りもありますが、毎日へとへとなこともあり、こればかりはもうどうしようもなく、、、
シリンジ方というのを知りました、された方いらっしゃいますか?安全性はどうなんだろうとか、心配ばかりで、婦人科などでも相談できますか😭?

コメント

り

不妊治療してたので排卵日前はやはり数回タイミングをとるように言われて、けど私もやりたくなかったのでシリンジ法と普通にタイミングとるってのをやりました!毎回排卵日3日前にシリンジ、当日(注射打ってたので排卵日確定)にタイミングをとるで2周期でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり回数必要ですよね😣
    あわせてされていたんですね、旦那さんは受け入れ良かったですか?

• 9月7日