※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナイロンジャケットはもうお店に並んでいますか?西松屋で見たけど少なかったです。バースデーの方はありますか?寒くなってから増えるでしょうか?

画像のようなナイロンジャケットって今お店に並んでますか?西松屋見てきたんですが2種類くらいしか無くて💦バースデーの方がありますかね?
西松屋でもう購入してしまおうかとも思ったんですが、もう少し寒くなってきてからの方がお店に並ぶんでしょうか?💦

コメント

ママリ

アカチャンホンポで買いました!
女の子男の子それぞれ色違い合わせて4つ?くらいありました!

更紗

FOファクトリーが出してるbreezeでシャカシャカパーカー出てたように思います。

お値段も手頃でデザインも悪くないので結構好きです。
ジャケット系は160まで出てたと思います。

自社ECや楽天ECありますが、サイトが重いのが残念😇

絢乃

よく見てないですがプティマインで男の子のは確実にありました!なので女の子もあるのかな?って気もします😌