※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ✳︎
家族・旦那

もう、限界きそうです。子ども産まれてから相手にしてくれず...産まれる…

こんばんは。
もう、限界きそうです。
子ども産まれてから相手にしてくれず...
産まれる前も産まれたあとも携帯ばっかり(YouTube、ゲーム)子どもだっこしても5分で終わり。その後またゲーム。
今日はなんとなく甘えたくて「甘えさせて」とお願いしたら「やだ」とYouTube。
マジで別れてやろうかと思っちゃいます。でも、子どものこと考えたら...😭
そして、ずっと前から仲良くさせてもらっている先輩がいていろいろ相談に乗ってもらってますが、すごく優しくていい人なんです。絶対に行ってはいけない方向に自分がいってしまいそうで怖いです。
いかないように...と毎日気持ちを抑えてます。
まずは旦那にずっとスマホはやめてもらいたいのでなにがなんでも説得します(ノД`)

コメント

3kidsマタmam

こんばんわ( ・∇・)
旦那さんひどい(。>д<)なんのために一緒になったんだよ!ってなります(;o;)
そんなときにやさしくされると、、、もぉやばいですね💓
うちなら甘えちゃうかも😣💦

  • さぁ✳︎

    さぁ✳︎

    本当最悪ですよヽ(`Д´)ノ

    やばいですよね💦
    LINEで連絡とってますが、そこでたまに甘えてます😣

    • 12月11日
ペロ助

旦那さん、さぁさんがいつも隣にいて甘えてきてってのが当たり前だと思ってるんでしょうね(--;)
男女共に思うんですけど、一方が夫婦間で解決しようと気持ちを伝えても、一方がきちんと向き合おうとしなければ浮気されても仕方ないんじゃないかな~って😅

  • さぁ✳︎

    さぁ✳︎

    付き合いも長かったので当たり前過ぎるのかも(><)しかも、私が一途だったから浮気なんてしないとも思ってるかもしれません。
    ちょっと思い知らせてあげようかなとも思います(笑)

    • 12月12日
あ

スマホって、本当に厄介ですね。
頭の切り替えが出来ない人、スマホ中毒で、人生ダメにしてしまいそうです。
スマホとコミニケーションしないで、家族と人とコミニケーションしないと…怖いです。

  • さぁ✳︎

    さぁ✳︎

    スマホなくなればいいのに…って何回思ったかわかりません(笑)
    子どもとはコミュニケーション長くとってほしいです(´;ω;`)

    • 12月12日
わさびママ

わかりますよ〜
うちも同じですよ〜〜
男ってやはり産んでないし、子どもが喋り始めるぐらいまではあまり実感わかない人多いみたいですよ
(ウザって思いますがね)
もううちは旦那が抱っこしてホッペに💋するのも私は嫌になってまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

  • さぁ✳︎

    さぁ✳︎

    男ってなにも変わらないですよね(´-д-`)
    実家にいる時はいいパパ見せてるのが1番むかつきます(笑)

    あたしがいっぱいいっぱいになった時は無理矢理旦那に子どもみてもらってます(笑)

    • 12月12日
ユリア

気持ち分かります。。。
まさに今そんな状態
ゲームばっかり隣でしてますよ

話しも聞いてるか聞いてないか
わかんない。イアホンして!
くそ、腹立つ。

あんだけ、甘えたいとか
会話したいとか言うてきたにもかかわらず、全くなおりません。
機嫌が悪くなっても気づいてもくれません。

なのに、普通に喋りかけてきます
またそれに腹立つ

  • さぁ✳︎

    さぁ✳︎

    イヤホン!!一緒です。産まれて夜泣きひどかったときにイヤホンされてかなりのストレスでした(´-ι_-`)

    相手にしてもらえないのすごく寂しいのにその気持ちもわかってくれなくてもう最悪です(ノД`)
    金曜日、忘年会で旦那にお願いしたから思いっきり遊んでこようと思います(笑)

    • 12月12日
あ

結局、旦那さんは良いとこどりの都合の良い時だけで、大変さを分かち合い出来ない…
何かあれば、スマホに逃げる💨
どうしたものか…
もっと、人と人がコミニケーションとれるツールを作って欲しいですね〜

私ゲームしないので、何がそんなに楽しいのか、わかりません。