※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳8ヶ月の娘がいます。同じぐらいの年齢で早朝の飛行機に乗った事ある…

1歳8ヶ月の娘がいます。
同じぐらいの年齢で早朝の飛行機に乗った事ある方いらっしゃいますか?
朝ご飯のタイミング、家出る前、空港、機内のいつにしようか迷っています。
7時20分発の飛行機で、家を5時10分に出ます😅

コメント

mama

家から空港までは遠いんですか??
もし移動に少し時間がかかってお子さんも起きてるようでしたらパンとか軽く食べれるものを少しあげても良いかもですよね!
それであとは機内でまた追加分の朝ごはんをあげる感じはどうですか??

• ママリ

ママリ

なるほど、ご飯は2回に分けた方が良さそうですね😅
    移動は電車で、乗り継ぎして1時間程です。
    移動中に食べるのは出来なさそうなので、家と機内で分けて食べさせることにします☺️
    ありがとうございました✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

家出る時間早いので悩みますね🥹
私は6時前に家でて飛行機乗りましたが、朝用意してる間に少しパン食べててもらって、飛行機乗る前の搭乗口で待ってる間に朝ごはんとしてしっかりパンあげました👍

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    2回に分けた方が良さそうですね👀
    家で食べさせて、子供の様子見ながら空港か機内で食べさせる事にします☺️

• 9月7日