※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で腰がズーンと痛く、重い痛みが続いています。陣痛の始まりか心配で、1人目の経験から不安があるそうです。

陣痛の始まりはどんな感じでしょうか?

まだ32週なので心配しすぎたと思うのですが、
1時間ほど前から腰が痛く…生理痛のようなズーンとした重い痛みです。

強くなっている感じはありませんが、和らいでいる様子もありません。

1人目は前駆陣痛も陣痛の始まりも分からないうちに、破水、促進剤だったので徐々にくる陣痛に気づけなかったらと思うと怖いです💦

コメント

ゴーヤママ

私は「あれ、何か規則的にお腹シクシク痛いかな〜🤔」くらいから始まる感じでした!

ママリ

私は生理の鈍痛でした😄それが定期的にきてました
2人目は夜だったので鈍痛も気づかず笑
夜中一回目トイレ行った時に少し痛いなーと思って2時間寝てまたトイレ行った時も痛くて行きました😄

はじめてのママリ🔰

わたしは生理痛みたいな感じでした!
でも前駆陣痛かなーくらいにしか思わなくて(笑)
練習がてら陣痛アプリインストールして、測ってみたら
既に5分間隔で😳😳😳笑

え?!うそでしょ?!これ本陣痛なの?んな馬鹿な🤣💦
って感じでした😂

陣痛アプリオススメです!

ままり

予定日がすぎてから痛いと言うより風船のようにパーンと張ることがあってそれを測ったら10分起きになってきたので陣痛かなって気づきました。

その後病院についてから翌日太ももと腰がハンマーで殴られてるかのような痛みで歩けなかったです。

その後結局帝王切開になっちゃいました(笑)