※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐、新生児期から使えると書いてありますが、実際に新生児期から使っている方いますか?生後15日目で3300g弱ですが使えるでしょうか?

キューズベリーの抱っこ紐

zeroは新生児期から使えると書いてありますが、実際新生児期から使ってた方いらっしゃいますか??
使用感等教えて欲しいです…!!

3000gぴったりで産まれ、現在生後15日目、3300g弱ですが使えるでしょうか?💦

コメント

みこ

使ってます😊

大丈夫だと思いますよ✨
2300で産まれましたが、新生児の頃から使ってました😊

ベビービョルンも持ってますが、
ベビービョルンよりも落ち着くのか?凄くよく寝ますし
装着も簡単です💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良い感じなのですね〜💕

私が不器用なせいだと思うのですがエルゴはインサートまで揃えたのに上手く使えず無駄にお金使った感が凄くて💦
    上の子も居るのでとにかく早く抱っこで活動したいので試してみたいと思います✨
    ありがとうございます❣️

• 9月6日
🌼

3050で生まれました。

2週間検診で3700になっていましたが、そのときでも頭の部分はブカブカだったのでヘッドレスト部分に厚めのタオルハンカチを縫い付けて調整してました。

使い心地はよかったですよー✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

成長速度が凄いですね✨
    重くなるのが早いと余計に抱っこ紐早く使いたいですよね…!

なるほど!頭のガクガクを心配していたので、タオル等で調整すれば良い感じに使えそうなのはありがたいです❣️試してみますー✨

• 9月6日