※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

妊娠中、産後のヘアカラーの色ってどうしてますか?実家から離れているた…

妊娠中、産後のヘアカラーの色ってどうしてますか?

実家から離れているため子供を預けれず、美容室になかなか行けなくなりそうなので、思い切って黒髪にするか…
暗めでもおしゃれに見えてしばらくカラーしなくても過ごしやすい色ってありますかね?🤔

コメント

🦕

ハイライト入れて、定期的に市販のヘアカラーでなんとか乗り切りました😊
ハイライト入れてれば一色でも色の変化があるのでそれなりに見えると思います、、、💦

• さくら

さくら

参考になります✨やはり、色の変化あるとおしゃれですよね💕
    ありがとうございます!

• 9月6日
  • 🦕

🦕

Amazonにハイライトキャップなるものが売ってるので穴開けるのがめんどくさいのですが髪の毛引き抜いてくれる人が居ればセルフでハイライト入れられます😊

旦那の髪の毛にハイライト入れましたが、割と綺麗にできましたよ〜!😊

• 9月6日
みい

グラデーションにして根本暗めにすれば伸びても気にならないし、おしゃれに見えますよー😆なかなか染められない方はおすすめです。
今どのくらいの明るさかにもよりますが黒髪にしても時間経つと抜けてきます💦

• さくら

さくら

グラデーションいいですよね✨
    おしゃれです!!
    もしかして4,5ヶ月は美容室行けないかもですが、黒髪で合わせれば根元が伸びてきても、そんなに気になりせんね😌

• 9月6日

妊娠中最後のカラーはグラデーションにして、産後の美容院はカラーしてません😂💦

あと縮毛矯正かけたんですけど、産後かなり楽でした!!

• さくら

さくら

私、今もだいぶプリンで最後にカラーしたのは去年の12月でした💦
    いい加減そろそろ行こうと思ってます😭
    グラデーションだとカラーしばらくしなくても問題ないですか?✨
    縮毛矯正いいですね💓
    私もしたいです🥰

• 9月6日
  • 🦕

🦕

わあ!間違えました!すいません🙇‍♀️

• 9月6日