※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
ファッション・コスメ

某フリマサイトにてGUCCIの財布を購入したのですが、偽物な気がしていま…

某フリマサイトにてGUCCIの財布を購入したのですが、偽物な気がしています。
シリアルナンバーが縫い目の部分に被っていることってないですよね、、?(;;)
ほかの出品者様の同じ商品も見て見たのですが
シリアルナンバーが縫い目に被っている物はひとつもありませんでしたので、偽物が故の雑な作りなのかと思っています。

わかる方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

ままり

偽物っぽいですね🥲まぁフリマだと仕方ないですね。中古ですか?

• れ

中古なので、それなりに使用感はあるものと思い購入したのですが、
    安価にも関わらず新品並に綺麗だったので逆におかしいなと思いまして、、🥲
    まだ受け取り評価してないのですが、言った方がいいですかね?💦

• 9月6日
  • ままり

ままり

それめっちゃ怪しい〜💦使用感あって良くて本物欲しいならフリマは辞めるか、他の出品してる商品も確認したほうがいいですよね。私なら言います🥲これ偽物ですよね?と。
    下の方のコメントが参考になりますね😊

• 9月6日
  • れ

もうブランド品はフリマアプリでは買いません(;;)
    受け取り評価前なのが救いかもしれません、、
    ご回答頂きありがとうございました(><)♡

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

メルカリですか?

これは偽物ですね
まだ評価してないなら
返金してもらいます

偽物とかいらないので😥

• れ

ラクマです(;;)
    まだ受け取り評価していないので返金してもらいたいのですが、
    この場合なんと伝えれば良いですか😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品が届き確認しましたが
    偽物みたいなので
    取引きキャンセルお願いしますはどうでしょうか?

ラクマあんしん補償(鑑定サービス)】 ※トラブル報告し対象であると判断されれば、ラクマから鑑定サービスの案内があります。 鑑定料金) ・クイック鑑定:550円~1650円 ・コンプリート鑑定(商品による):2200円~3300円 現在はキャンペーン中で、鑑定料相当額をラクマポイントにて付与されますので、ほぼ無料で利用できます(終了時期未定) ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅ 【鑑定結果後の流れ】 ※鑑定結果が届いたら、ラクマに結果を報告します。 ※結果によりラクマから、取引終了/返品返金の案内があります。 ● 正規品と認められるものだった場合 ・受取評価し取引完了 ● 正規品と認められないものだった場合 ・ラクマへ偽造品を送付 ・ラクマが取引キャンセル ・商品代金を返金

↑このような査定があるみたいです!参考になるかわかりませんが貼っときます。

• 9月6日
  • れ

わざわざ調べていただいたのですか!?😭
    こんなサービスがあるのですね!知らなかったです。
    初めての事で、どう対応したら良いか困っておりましたのでとても助かります、、(;;)
    本当にありがとうございます!!!

• 9月6日