※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近沖縄に行かれた方に聞きたいです🥺急遽沖縄に行くことが決まり、レン…

最近沖縄に行かれた方に聞きたいです🥺

急遽沖縄に行くことが決まり、レンタカーの手配ができません😭
空きがあっても高すぎて厳しそうです。

そこで、エアポートシャトルというバスを利用したいと考えているのですが、使われた方いらっしゃいますでしょうか?

乗り放題チケットを購入したいのですが事前予約ができないチケットとのことで、バスの混雑具合がどうだったか気になり、知ってる方がいれば教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

タクシー使ったらどうですか?🥺✨我が家いつもタクシーですよ!みんなお酒飲むので笑笑

• ママリ

ママリ

移動距離が長いので、タクシー移動だとすごい金額になってしまい、タクシーならレンタカーにしようかなと…😣

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね汗💦

• 9月6日
久々妊婦さん

Anycaっていうカーシェアアプリがあって車種も選べるし安いですよ。

ママリ

沖縄何度も行ってますが、
(今年は7月に)お子さんもいらっしゃるならレンタカーがいいと思います🥶

ホテルから出ないなら別ですが、
まだまだ暑いし、
バスがそんなに本数出ているとは思えないです💦

ぷー

ジモティーでもレンタカーの投稿ありますよ😊
レンタカー探してますっていう投稿したらすぐ問い合わせくると思います👌🏻

SK225

最近じょりーレンタというところでレンタカー借りました!
ミニバンで5日間借りて5万くらいだったと思います!
車は古いのですが…こだわり無ければ試してみる価値ありです!

• SK225

SK225

ちなみに空港から車で30分程のところの店舗で借りましたが、空港から比較的近くにも店舗がある様なので電話で確認してみてください😃

• 9月6日
meme 🟣

がっつレンタカー、一週間でも¥12000程なので、検索してみてください😌

ママリ

みなさん、いろいろなアイディアを教えてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最終的に久々妊婦さんが教えてくださったAnycaというアプリで無事に車を借りることが出来ました🥺🙇‍♀️!

ありがとうございました🥺