※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

月見パイが食べたいけどダイエット中で葛藤している。日頃の頑張りのご褒美として食べてもいいと思いますか?罪悪感があるが甘いものが食べたい。

月見パイ食べたいけど…ダイエット中…。
でもたべたい。でも太る。というのを
マックの近くのコンビニの駐車場で葛藤してます😂
朝は食べてないし昼は気持ち少なめのパスタたべて
よるは鰹のたたきを食べる予定です。
これはもう日頃の頑張りのご褒美として
食べてもいいと思いますか??笑笑

食べたことで罪悪感になるんですがでも
甘いもの食べたいし…いいですかね?

コメント

まま

明日からじゃないですか?!
私もダイエット中ですが明日食べます😋(笑)

  • まま

    まま

    月見パイ始まるのが明日からって意味です。
    ダイエットは明日からみたいな感じなりました(笑)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日からでした、、、とても恥ずかしいです!
    ドヤ顔で月見パイひとつください!とニコニコいってたのに。恥ずかしい🫣🫣🫣🫣🫣🫣

    • 9月6日
  • まま

    まま

    もう行っちゃったんですね🥹
    大丈夫です!そんなに待ち遠しくされたらマックの店員さんも嬉しかったはずです!(笑)
    明日リベンジですね🔥🔥

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日またリベンジします♪

    • 9月6日
deleted user

月見パイ食べただけじゃ太らないですよ💪
痩せたいな~と思っても普通に食べますね😂✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 9月6日
deleted user

白米減らすとかしたら相殺されそうじゃないですか?笑