※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん
お出かけ

10月に4歳・1歳2ヶ月の子と夫婦の4人でディズニーランドに行きます!子連…

10月に4歳・1歳2ヶ月の子と夫婦の4人で
ディズニーランドに行きます!
子連れディズニー(特に下の子)について
色々と調べてはいますがお詳しい方、教えてください!

【教えていただきたいこと】
・膝上抱っこや抱っこ紐の前抱っこで、
 1歳の子とも乗れるアトラクションは何がありますか?
 上の子がプリンセスにドハマり中なので美女と野獣は
 課金してでも乗せてあげたいです。
 (下の子はひとり座り、つかまり立ち、伝い歩き可能)

・プライオリティシーティングで予約し昼食を取ろうと
 思いますが、持参したパウチ離乳食のあたためや
 レンチンは快く受けていただけるものですか?
 (食器は持参予定)

・缶の液体ミルクを持参予定ですが、ベビセン以外でも
 哺乳瓶を湯煎する用のお湯は提供してもらえますか?
 (レストランやカフェなど)

・ベビーセンターをおむチェンや授乳で初めて
 利用してみようと思うのですが、平日はどのくらいの
 混雑状況でしょうか?狙い目の時間帯はありますか?

※補足※
昨年は下の子の妊娠中に、上の子と夫婦でランドに行きました。母になる前にも年に数回夫や友人とパークを楽しんでいましたので、土地勘?はなんとなくあります。
上の子が1年以上また行きたい!と言っていて、「またみんなでいこうね〜」と待たせ今回やっと実現する形になりました。下の子は初ディズニーです。

昨年と状況が異なるので、心配ごとばかりです。
でも一番に上の子の楽しむ姿が見たいんです!!!
感染対策で普段お出かけは滅多にしません。
コロナ禍での子連れディズニー反対!などの意見は今回はお控えください。
当日慌てることなく楽しめるよう、ご協力いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

ひろ♡ゆい

・ランドですと、バズ、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道あたりは抱っこ紐のまま乗れます😊
あとは膝上抱っこだと、ハニーハントやモンスターズインク、ダンボとか美女と野獣も乗れますよ✨
・元レストランキャストですが、温めは大丈夫です!
テーブルサービス等の食器使ってるレストランでは食器も貸してもらえますよ🎶
ミルク用のお湯ももらえます🙌
・うちはいつも土日などの混雑する日にしか行かないので、平日は詳しくないですが土日でも多少待つことあるくらいで困ったことないので平日なら大丈夫じゃないかと思います。

下の子たちが授乳期に行った時は、私が下の子授乳してる間にパパと上の子でアトラクション楽しんでもらったりなどしてました👍🏻✨
特に下の子が身体制限等で乗れない物とかは、交代利用制度とかもありますが上の子が楽しめればいいって感じだったので授乳時間とかを有効利用してました🎶

• なんなん

なんなん

コメントくださりありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ございません🙏
    元キャストさんということで、かなり心強いかつご丁寧なアドバイスをありがとうございます😭✨✨
    当日がますます楽しみになりましたーーー!
    今からとっても楽しみにしているので、子どもの喜ぶ顔が早くみたいです!!

• 9月7日