※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の誕生日プレゼント🎁についてです。出産予定日が、私の誕生日と近い…

自分の誕生日プレゼント🎁についてです。

出産予定日が、私の誕生日と近いです🎂
夫から🎁何欲しい?と聞かれてますが何もなく。。
それよりも節約したい的な笑

みなさんなら何をねだりますか?
子供産まれてからなかなか買えないものがいいのかなーとか

コメント

りあ

私も物欲がなく、夫も特に欲しいものがないので
うちは誕生日プレゼントお互いしてないです🙊
夫の誕生日とかバレンタインには、
子どもと一緒にチョコやケーキ作ったりしてます💡
私ならもし買ってもらえるなら、
子どもと一緒に食べられるケーキがいいかな(*´﹃`*)

ちーこ

私だったら、産後は自分のことあまり気使う余裕ないので、ちょっと高めの化粧水とかヘアケアとか嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

わたしも物欲がなくてほしいものがないので家族で食べられるお取り寄せスイーツやフルーツ、お肉など食べ物を取り寄せて家族みんなで食べてます。
私も子供3人産んだときが誕生日と予定日が近くて旦那に聞かれましたが、食べ物なら栄養にもなるので産後にも良かったです。

はじめてのママリ🔰

家事が楽になる家電とかはどうですか?

しー

お金は駄目ですかね?🧐

ママリ

物欲の塊なので、遠慮なくw

スニーカーとか、冬物のコートとか欲しいですね😂
あと今欲しいものがない場合は保留にして、欲しいものが出た時にまとめて高いものを買いますね😂😂😂

ママリ

私は車をねだって、買ってもらいます🤣笑

はじめてのママリ🔰

自分用のもので特に欲しいものがないなら、家事育児が楽になる家電系買ってもらいます☺️

なくても困らないもので、産後あって良かったなって思う物や、後で買い足したちょっとお値段する物は、ドラム式洗濯乾燥機・食洗機・ルンバ・ブレンダー(フードプロセッサー付き)・良いドライヤーです✨ホットクックとかもあったら便利そうだと思います✨

その辺はプレゼントとは別で買ってもらえるのなら、お金もらいますね✨育児が本当に辛くなった時に、保育士さんの一時預かり付きのエステとか行ってました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんアドバイスありがとうございます😊✨
参考にさせて頂きます❣️