※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

今15週3日ですが逆子で治りません!同じ周期で治った!これをしたら治ったって方いらっしゃりますか?

今15週3日ですが逆子で治りません!同じ周期で治った!これをしたら治ったって方いらっしゃりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

15週ならほとんどの子が逆子です!大丈夫です!下手に動かして臍の緒が絡むこともあるのでまだ様子見だと思います。
うちの末娘、28週で逆子からなおり、また36週で逆子、37週で治りました!😊

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

そうなんですね。ほとんどの人が逆子なんだ!聞いて少し安心しました。お医者さんにも相談したらまだまだ大丈夫と言われたんですが前回も逆子だったので。

• 9月6日
はっぴー

その時期は全然心配いらないですよ!
赤ちゃん小さすぎて何もしなくてもぐるぐる回ると思います
それにその頃は逆子かどうかも言われてないです!!!
32周くらいでみんな焦り始める頃だと思います😊

はじめてのママリ🔰

その時期なら何かをしなくてもまだまだくるくる自分で回ると思いますよ〜。

15週なら逆子でも問題なしです!私も逆子でしたが、勝手に回転しましたよ!😊

🍎あーちゃんママ🍎

まとめて失礼します。この時期は心配しなくてもいいんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )