※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたた
家族・旦那

先日、旦那のラインを見ていたら地元の女の子と連絡取り合ってました。👩…

先日、旦那のラインを見ていたら
地元の女の子と連絡取り合ってました。
👩🏻「インスタ申請した?」
👨🏻「した!」
と言う内容から始まり、また飲みに行こう!と旦那の方から声かけてました。
👩🏻「彼氏がいるから、他のみんなもいたら行ける」
👨🏻「言わなきゃバレない。2人の方が予定合わせやすいし」
と言っていました。結局複数人で飲み会に行くみたいですが、私はまだその話きいてません。

まず、旦那は浮気するようなタイプでもないし、異性同性関係なく、自ら飲みに誘うタイプではないです。
なのにこの女性には自分から誘っているし、2人で行きたかったのか、、?と思うとモヤモヤします。

勝手に携帯見るな!などのお言葉はいりません🥲
誰かに話して心を落ち着けたいです🥲

コメント

ひまわり

言わなきゃバレないって言ってる時点で下心あると思ってしまいます😢

  • こたた

    こたた

    そうですよね、、💦
    もし浮気するつもりなら、どうしてやろうかと思ってます☹️

    • 9月6日
  • ひまわり

    ひまわり


    すみません💦下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 9月6日
M🔰

めっちゃ嫌ですね…
モヤモヤして当然ですし私ならまず許しません😠
そもそも言わなきゃバレないってそれ相手の彼氏さんにも失礼すぎです😂

  • こたた

    こたた

    嫌ですよね😣
    勝手に携帯見ちゃったから、「これなにっ😡?」って聞けないし、でもモヤモヤするし😫

    たしかに😳こんな奴だと思わなかったです🥲

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    お互い勝手に見ても良いルール作ってみては?やましいことなければ見られようが関係ないですし!
    今回の件は飲み会の日にち決まったら誰が来るか全員の名前聞き出して、女と必要以上に絡むなよ〜って言って門限ばちばちに決めましょ😤
    なんで?って聞かれたら、なんか嫌な予感すんねんな〜🗯でいいと思います!

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    そうしてしまうと、証拠のラインなど消してしまわないか心配で、、🤔💦
    実は、飲み会の日に私と出かける予定を約束したんです(笑)
    そのときは「いこう!」と言ってきたのですが、飲み会と私の予定とどちらをキャンセルするのか、楽しみです😡

    とりあえず飲み会に行くってなったら、門限決めて、メンバー聞いてやろうと思います👊

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    消されると厄介ですね〜
    どちらをキャンセルするか…
    それによって旦那の運命がわかれますね…👿

    はい、めっちゃ腹立ちますけどそうしましょ😤

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    ですよねっ😡とりあえず泳がせます🐟

    確かにっ☹️どちらを取るのやら🤷

    門限って普通どれくらいですか😕?
    終電までには帰ってこい!!ですかね🤔

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    自分とってくれなかった時点でまず怒ります😊💢

    日付かわるまでは絶対ですね〜
    23時には帰ってほしいですけど!

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    なるほど!もし飲み会選んだら、怒ります😡

    よし!では23時門限で!(笑)

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    そりゃそうですよ!
    私やったらもう帰ってこんでいいって絶対言っちゃいます😠

    そうしましょ😤!!

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    私あほなんで、どれだけ怒っていいのかわからなくて😂(笑)
    これで怒っていいのか、、?って考えちゃって😢

    勇気出ます!!

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    自分を抑えるのも大事って分かってるんですけど、夫婦間にもよるのかなぁと😣
    私は"こんだけ怒らせたあんたが悪い😠"って言うタイプなので💦
    我慢されるのは嫌って最初から旦那が言うてたってのもありますけどね!!

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    お風呂入ってるすきに、また携帯見てみたら、その女とのライン消してました!!
    どうしよう、、😢💦

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    ますます怪しい😠🗯
    えーどうしましょかこれ😬
    やっぱ携帯勝手に見たって言ったら絶対あかんタイプの旦那さんですか?

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    怪しいですよね🥺💦もう行ってしまおうかと悩んでます😣
    むかーしに「勝手に携帯見る人どう思う?」って聞いたら『いいけど、逆に勝手に見られてもいいってことやで?って思う』っていうようなこと言われた記憶があります☹️
    なんか怖〜と思った記憶があって、見たと言いにくくて🥺

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    いいけどって言ってたんならもういっちゃって良いと思いますけどね😥ずっともやもや考え続けるのもストレスでしょ💦ずっと気になるし…

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    言ってしまおうかなあ🥺💦
    実際家でもずーんってなってますし😢

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    私ならもう我慢できないです😥ずっと疑い続けてストレス辛い😭

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    たしかに😢
    今子どもたち寝かせてるので、寝かせたら勝負しようと思います😢

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    そうですね😣頑張ってください😭

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    Mさん😢言えました😢😢
    見たことについては言われませんでした😂
    そしてそんな連絡したのも、「その場のノリ」だったそうです😣
    普段、あまり思ったこと言わずに我慢するのですが、今日は全部言ってやりました😡👊

    言ったことについては、スッキリしました!!
    でも旦那の言い分には、んー、、、という感じです😢
    でも好きだし、今までも信じてきたので、今回は信じようかなと思います🥺

    ウジウジ考える私を勇気づけてくださってありがとうございます🥺🥺

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    ノリで2度とするなと注意して、消したのはやましいから、好きやし信じたいからちゃんとしてって感じですね!!
    とりあえずスッキリして解決した(?)ならよかったです🙆‍♀️
    おつかれさまでした😊

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    インスタのアカウントもラインのトークも消させました!(笑)
    まあ、連絡取ろうと思えば出来るんやけど、、と思いながら、区切り?として😂

    ありがとうございました🥲
    言えてよかったです💕
    こんな話に付き合ってくださってありがとうございます❣️
    出産頑張ってくださいね!

    • 9月6日
  • M🔰

    M🔰

    いいですね、区切り大事です❣️

    いえいえ😊💕
    頑張ります🙋‍♀️✨

    • 9月6日
lii

2人っきりがいいのが伝わってくるのであわよくばを狙ってそうだし、モヤモヤしますね🙄

  • こたた

    こたた

    そうですよね!
    旦那の交友関係はだいたい知ってるはずだったのですが、初めて聞く方👩🏻だったので、ん、、?って感じです😕

    • 9月6日
o

このやり取りだけ見たら、その女の人と2人で行きたかったように思います…

  • こたた

    こたた

    かなり抜粋しているので、そう思いますよね😂
    2人でも俺らなら大丈夫でしょ!とか言っていて、は?そこまで仲良い方だったの?その割には今まで知らなかったんだけど、、って混乱してます🥹

    • 9月6日
deleted user

自ら誘う人じゃない人が2人きりを誘って下心ありありですよね😭💦昔好きだった人なのかなぁとか色々考えちゃいます🙇🏻‍♂️

飲み会行く日が決まっているなら「この日どっか行きたいなー」とか言ってみて反応を見ます😂それで嘘つくようなら問い詰めますね!

  • こたた

    こたた

    そう思っちゃいますよね💦

    実は飲み会の日に出かける予定入れてやりました👍
    忘れてるのか、あとからキャンセルするつもりなのか「いいね!」とノッてきました(笑)
    最終、飲み会に行くのか、私とのお出かけを取るのか…

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、旦那さん普通に浮気するタイプだと思いました😅下心しか見えません😅

  • こたた

    こたた

    わ、そうですか😣💦
    飲み会当日帰って来なかったらクロですね😂

    • 9月6日
ひまわり

投稿の文面拝見する限り相手の女性は相手にしてなさそうですし、彼氏がいるからとご主人に対して興味がないと見受けられます。
しかし今回の件で機会があればご主人は浮気に走ってしまうと思います💦浮気するようなタイプじゃなかった人でも機会、タイミングなどでします。
今回は補足に書いてありましたことをして様子を伺ってみるといいのかなと。

  • こたた

    こたた

    ありがとうございます🥺
    なんだかとてもショックです🥲
    そんなことする人ではないと思っていたし、そういうところがあの人の魅力の1つだと思って結婚したのに🥲

    相手の方にその気がないのが救いですかね😂💦
    今まではノーマークで、特に気にしてなかったですが、これからは気をつけようと思います🥲

    • 9月6日
deleted user

人様の旦那さんにごめんなさい😔
たぶん、この人浮気しますね。
女の人が彼氏いるからと断ってるのに、言わなきゃバレないって。普通の人はそんなこと言わないですよ。たぶん他の人にも言ってるか、または今後この人以外にも女の人がいたらすぐ誘ってしまう人なのかなと思いました。

主さんの予定日に飲み会を選ばすキャンセルしてほしいもんですね…。


個人的にですけど

極端かもしれないですけど

男の人でインスタやってる人って浮気のチャンス狙ってなくはないと思ってます😅

  • こたた

    こたた

    ありがとうございます🙂✨

    やっぱりそう思いますよね🥲
    ほんとショックなんですけど🤯
    まじめが取り柄で、一途なところが好きだったのに🥲
    そういう可能性があるというだけでも嫌悪感やばいです🤯

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな人とは思わなかったって、すごくショックですよね😣自分は旦那の何を見ていたんだろうって…。

    ちなみにいつがその日なんです?

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    本当そうです🥲

    身バレ防止で、今月中とだけ…😣ごめんなさい💦

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ、気にしないでください😃😉

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    ありがとうございます😭

    • 9月6日
平成生まれ

わたしも2回浮気されましたが
携帯見た瞬間にイライラするしモヤモヤするのでその場で言いますね😒

自分なら携帯見たんだけど〜って言って飲みにすら行かせません笑

  • こたた

    こたた

    なんで携帯見たの?って言われないですか🥲?

    • 9月6日
  • 平成生まれ

    平成生まれ


    言われたことはないです🙂
    携帯見た人が悪いんじゃなくてこう言う連絡取ってる自分が悪いんだろっていいます

    やましい事ないなら携帯なんか見ないわと言っています

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    なるほど😢
    でも私の場合、興味本位で見ちゃって、、笑
    何もやましいことなかったのに😢

    • 9月6日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    わたしも全然浮気とか疑ってなくて
    ただ見たらまさかのでした笑
    一回あってからはちょくちょく見てますが笑

    • 9月6日
  • こたた

    こたた

    その時は携帯見たのなんていいましたか?

    • 9月6日