※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3姉妹ママで、周りは異性が多く、4人目は男の子がいいと思っています。周りを見てモヤモヤしています。

ずっとモヤモヤするんだろうな〜

3姉妹ママです。

周りは
上2人同性からの3人目で異性が
圧倒的に多いです。

友人からの報告を聞くたび
街で
女女男の姉弟
男男女の兄妹
男女どっちもいる兄弟を見るたびモヤっとします。

4人目で確実に男の子なら産みたいです。
女の子でも
もちろん可愛いし嬉しいけど
(女の子の可愛さは十分分かっています♡)
周りを見てモヤモヤするんだろうな〜。。

コメント

ぴよこ

孫に期待しましょう💖
うちの旦那は男4人兄弟で、義母は「女の子が欲しかった」とずっと言ってました!
そしたら孫は、今のところ5人いてそのうち4人が女の子です🤣
(うちの息子だけ男の子です)

しーちゃん

私の周りでは三人兄弟は三姉妹、三兄弟ばかりです!

私の子供も男の子3人で、4人目を妊娠したら双子です😇

周りでは4人目でやっと異性、また同性は半々くらいです😳

はじめてのママリ🔰

分かりますー😂 保育園で同時期に3人目を出産したママさんが2人いますが、女女男、うちだけ女女女。親友も兄妹構成。

4人目が確実に男の子なら生みたいです! 海外での着床診断ありますが、数百万するので笑 うちは大学の費用も奨学金考えてなかったり、旅行にも行ったりしたいので、3人で打ち止めです☺ 

私自身が兄男いますが、やっぱり妹か姉の同性兄弟欲しかったです💦 親に取っては両性育てられたら良いですが、子供に取っては同性兄弟の方が楽しそうです😊 もし四人目男の子が生まれたとしても、姉3人いたら、弟が欲しい!とか言われそうです笑

ママリ♡

私姉妹ママのが羨ましいです🥺
次が絶対女の子なら2人目妊活するのにって思います🥹

はじめてのママリ

健康ならどっちでもいいんですけど欲を言えば姉妹がよかったです🥲私は妹がいて2人か母と3人で買い物行ったりランチ行ったりしてるので…友達も3姉妹ですがすごく仲良くていいなーと思います✨

はじめてのままり

うちもそんな感じでした💦
ずっとモヤモヤしてて、モヤモヤが嫌で作りました💦‼️
もう産み分け徹底してやること全てやり尽くして女の子ならもういいや!てかんじで!
男の子が産まれてモヤモヤが一瞬で無くなりました❗️