※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
住まい

戸建て購入をしたのですが、庭にフェンスがありません。宜しくお願い致…

戸建て購入をしたのですが、庭にフェンスがありません。
同じような状況のかたでフェンスを業者に頼んだ方、それともDIYでつけた方予算など参考にききたいです。。
予算があまりないので、先延ばしにしようかでも娘も小さいので早めにつけたいなとみなさんの意見を参考にさせて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
写真はイメージで実際はこの半分弱ぐらいのスペースです。状態はこんな感じの庭の状態です。
自分で人工芝はつけようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

人工芝は簡単に敷けましたが、フェンスは自分では難しいじゃないかなぁと思います😅強度の問題とかありますし💦(我が家は子供がフェンスを掴んでジャンプしたりします😅)
私なら、どうせいつか設置するなら早めに設置しちゃいたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真くらいの広さで35万くらいでした!

• 9月6日
ママリ

うちは境界線のフェンスですが
業者に頼みました!

業者の場合はたくさん見積もりとったほうがいいですよ😞
隣人の方が15万で見積もりとってくれて
私が取れたのは19万でした💦
本当に会社によって金額違うので
びっくりしました😩

ママリ

うちも写真のような感じでブロックしかなく(芝生、植栽はありましたが)エクスショップでフェンス建てました〜。金額は長さにもよるので、見積り依頼するといいですよ😌