※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

38w3dに予定帝王切開が決まってます。昨日、いつも通りの妊婦健診で陣痛…

38w3dに予定帝王切開が決まってます。
昨日、いつも通りの妊婦健診で陣痛並みの張りと言われ急遽点滴をすることに。
32wの時に出血し切迫早産と診断されリトドリンの内服薬を処方され、その後の健診で特に何も言われなかったので飲み切ったままでした。
張りは1日に数回は感じていましたが、昨日は朝から頻繁に張っていて、まさかの点滴。
上2人も予定帝王切開だったんですが、張ったり何のトラブルもなく手術を迎えられたので今回の事で驚いています。

昨日は点滴のおかげで張りも落ちつき、そのまま入院しないで済みましたが、今日も朝から何度も張っています。
予定帝王切開が決まっていると、やはり張るのは良くないんでしょうか?
先生にもあまり無理しないようにと言われましたが、一通りの家事はしないといけないし、全く動かないということはできません💦
同じような経験された方、いらっしゃいますか?😭

コメント