※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

デニムがパツパツで悩んでいます。ダイエットで解決する方法や、ママさんのヨガやストレッチの実践について相談したいです。

太ももとケツがデカすぎて辛い…😭😭

欲しいデニムがあったのに、試着したらパツパツ😂
逆三角形みたいな…下半身がっちり💪

前は余裕あったはずのサイズも、子供2人産んでから何もしなかったらケツデカすぎて悲しくなりました🥲

ダイエットしたら戻るんですか?笑
ヨガとかストレッチとか、世のママさん方はしているのですか?😇

コメント

いけ

逆三角形わかりすぎます😭
いつから太ももの隙間無くなった!?って感じです😭

産んでから2〜3ヶ月で体重全部戻ったはずなのに、いつのまにか太りました、怖い🤢

  • れい

    れい

    分かります😭
    体重は戻っても、体型が体重MAXの妊婦のときと変わらなくて😂😂

    2,3ヶ月で戻ったのすごいですね✨

    はぁ…痩せたい😇

    • 9月6日
  • いけ

    いけ

    完母だったからかスルスルと落ちて楽勝やん!って思ってたら、この有様です🤦🏻‍♀️

    痩せたいと言いつつスイーツ食べちゃうし、筋トレYouTubeも数日でやめちゃうし、意志が弱過ぎて痩せれません🤦🏻‍♀️
    でも痩せたい😂

    • 9月6日
deleted user

してますよ😊
筋トレなどでおしりの形よくなり変わりました🍑

  • れい

    れい

    すごいですね✨
    子育てしながら筋トレきちんとして、成果が出てるなんて😍

    見習いたいです🥹🥹

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

産後はもうガードルに頼ろうと思ってます笑笑🤣

  • れい

    れい

    わかります🤣笑
    ほっそいママさんガードル履いてるんですかね🤣

    私はもうガードルでもカバーしきれてないです😇

    • 9月6日