※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずり🦋
妊活

人工授精のタイミングについて、HMG注射を受けて排卵するまでの期間や可能性について心配しています。土曜日に人工授精ができるかどうかも気になっています。

今回から人工授精をするってタイミングでいつもは普通に排卵するのに昨日診察したらD17で11.5しか育っていませんでした。
そのためHMG注射を初めてしました!
昨日、今日、注射を打って、水曜休みで,木曜に診察なんですが、、注射打って排卵ってだいたいどのくらいでするんでしょうか??
人工授精のタイミングはいつになるんだろう、、、、
今週の土曜日とかにできるんですかね??、、

コメント

アーニー

木曜日の診察までに20mm近く成長していればできると思います。

• みずり🦋

みずり🦋

初めて打ったから成長がわからずちゃんと注射が効けばそんなにすぐに育つものなんでしょうか?💦

• 9月6日
  • アーニー

アーニー

初めて打つなら効果出やすいです。私は上の子を人工授精で授かりましたが、HMG注射で卵胞育ちましたよ。

• 9月6日
  • みずり🦋

みずり🦋

そうなんですね!!元から排卵がしにくいとかありますか??
    私いつもは普通に排卵してたんです😭

• 9月6日
  • アーニー

アーニー

私も普通に排卵ありましたよ。ただ成長はその月によって違うのでたまたま成長しない月だったのかと思います。

• 9月6日
  • みずり🦋

みずり🦋

あーそうなんですね!😂そしたら私と一緒だ!!!安心しました😂😂

• 9月6日