※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那が最高すぎる笑笑惚気る場所がないので惚気させてください笑笑…

私の旦那が最高すぎる笑笑
惚気る場所がないので惚気させてください笑笑

土日祝日は必ず予定入れず家族の時間を優先にしてくれる
友人と遊んだり飲み行ったりは私が実家に泊まりに行く時などに調整してくれて友人と予定が合わない時などは19時になって半額の惣菜を買って食べてる 半額の時間まで待機してるのがまた可愛いんです笑笑
ほぼいつも17時前に帰ってきてくれて仕事帰ってきたらすぐにお風呂入って必ず洗濯物を畳んでくれます
そして17時40分頃に子供たちのお迎えに行ってくれて
その間に私は夕食を準備してます!
子供たちが帰宅した後子供たちとまたお風呂へ
2回お風呂入るのは子供たちが何でいつもお父さんだけ汚い服でお迎え来るのー?と言ってきたから作業着で仕方ないけどそれがショックみたいで笑笑私服に着替えるためにお風呂へ入ってます笑
そしてみんなでご飯食べて終わったら私は一人でゆっくりお風呂に入ってます!
遅かったねえ〜😏❤️なにしてたん😏❤️など冗談で言ってきますが😅
そして洗い物をしようとキッチンに向かうと洗い物してくれてる時も結構あります!基本洗い物は私がしてるのですが子供たちがいい子に仲良く遊んでる時は洗ってくれてたりしてて本当に最高です!
8時過ぎ子供たちの寝かしつけは旦那も一緒に毎日してくれて子供達と私が寝てしまい 洗濯物しなきゃー!夜中に目を覚めるともう洗濯物は干されてて除湿機まで私がいつもしてる向きやタイマーを設定してくれてる...🥺
寝てる旦那に小さな声で ごめんねえ洗濯物ありがとねえって言うと寝てるのに片目開けてにっこり🫣💓
ぎゅーってしてくれます
早く仕事が終わった日や今日みたいに台風などで出勤が遅い日などは私を求めてきてくれて朝から襲ってきてくれます🫣💓
私は性欲強くて常に旦那に求められたい!って感じなので朝からとかたまらなくて..爆笑 
基本工事で仕事してるのですがたまに現場に入ることがありその時は移動時間に通話やラインをこまめにしてくれたりで
工事に帰ってきたから切るね〜って電話切ったのにサプライズでお土産だけ持って帰ってきてくれて一緒に食べてまたすぐ仕事へ行きました笑
数時間後また帰ってくるのに🥹
旦那のお弁当はいつもサンドイッチがいいみたいで夜に作ってるのですが作り忘れてた時が何度かあり寝てる私にいつも通り静かにぎゅーってしてチューして仕事へ、、
そういえばお弁当作ってない!と気づき連絡すると
大丈夫だよー!食堂に行けばいい話だからね(^^)と
体調悪い時も明日のお弁当無理に作らなくても良いからねと一言
その一言で私は作りたくなります笑
現在三人目妊娠中でつわりの時期起き上がることも出来ない時
子供たち連れてイオン行ったり公園行ったりしてくれて私をゆっくりさせてくれる。
夜ご飯作る気分になれず旦那に言うと何も言わずに保育園お迎え行った後そのまま惣菜を買って帰ってきてくれた時もこの人と結婚して良かったと愛してるって愛おしくなりました笑
子供たちが濃厚接触になり保育園お休みの時何も予定なく引きこもりの私たちに 昼ごはん一緒に車で食べようって誘ってくれたりしてマック買ってみんなで仕事場の駐車場で昼ごはん食べたりで気分転換になるしたった40分しかない昼休憩を私たち家族に使ってくれてありがとうって感じです。
16時に家の近くに来る移動販売のフルーツサンドが食べたくて旦那にこれ食べたいとLINE送ると定時で帰れると思うから行こうねって言ってくれて電話が来たのでどうしたのかなと思ったら
バタバタ終わらせてたけど16時半の定時厳しいかも、、と!
それでもバタバタ終わらせてくれて17時に帰ってきてくれてフルーツサンド買いに行きました笑 私一人で行けよって感じなのにほんとに優しい😢
最近知ったのがクレジットカードの暗証番号は私の誕生日な事😂😂素直に嬉しかったです笑笑

今日この人とこれから先もずっと居たいなと改めて思いました
みなさんの惚気もぜひ聞かせてください💓

コメント

あずきママ

最高の旦那様ですね♡

はじめてのママリ🔰

なんだか読んでて素敵すぎて涙が出てきました😭笑
とーってもとーっても素敵すぎますが、ママリさんも旦那さんのこと愛してるのが伝わってるんじゃないでしょうか??私も見習わなきゃ! ところでうちの旦那は家事はしませんが毎日子どもをお風呂に入れてくれて、たまに30%オフのデザートを買ってきてくれます😆前まではケチが!!と思ってましたが最近はそれすら可愛く思えます笑 ご飯を作ったら必ず「おいしい!」といってくれて、お喋りな旦那が会話を提供してくれて楽しい家庭です★2ヶ月前に離婚届を書いて提出寸前まで行きましたが今では離婚しなくてよかったと心から思ってます!

ママリ

ほんとにほんとにほんとにほんとに羨ましいの一言です🫣!!
素晴らしい旦那様ですね!!

お互いが思いやりを忘れないで常に相手のためになにかしてあげたい!っていうのが伝わってきます🥹🥹!

私の旦那も、ワガママは聞いてくれます😂笑
何したい、これ食べたい、今日はここに行きたい!など仕事でバタバタしてて忙しい時でも
いいよ🙆‍♂️と快く引き受けてくれます😌!

つわりで体調が悪くなってしまったときも、夜ご飯や旦那のお弁当や私のお昼ご飯など無理させたくないからって、用意してくれます😖
ほんとにありがたいし、私がつわり辛すぎて家で1人で泣いてるときも仕事中なのに電話をくれて、
1人で辛い思いさせてごめんね、俺たちのためにほんとにありがとう。早く仕事終わらせて帰るからね😌と、安心する言葉をかけてくれるしちゃんと行動に表してくれます😆😆

お互いに頑固なところがあるので喧嘩はしちゃいますが
それでもやっぱり大好きだし
大切な人だなーって思います😌

主様の投稿を見て
幸せな気持ちになりました✨️
ありがとうございます!!

はじめてのママリ🔰

にやにやと読ませて貰い、こちらまで素敵な気持ちになりました☺️
うちも円満ですが、上の方も言っているように改めて、お互いが思いやりを忘れないで常に相手のためになにかしてあげたい!って気持ちを忘れずに、当たり前にならないように過ごしたいと思います☺️💓

nanari

やん💓かわいいご夫婦😍💓
これからもずっと幸せでいてほしいです💓

フルーツサンドのところや車でマック、お弁当作れなかったのに朝のぎゅーとチュー💓たまりません👏✨