※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SK-IIの化粧水使ってる方いらっしゃいますか?つけると細かい泡?みたいな…

SK-IIの化粧水使ってる方いらっしゃいますか?

つけると細かい泡?みたいなの出るのですが、
出ますか?😂

洗顔の洗い残しですかね?💦
でもめちゃくちゃ流してるつもりなんですが😭

コメント

なあ

化粧水ですよね?
泡はでたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂
    使い始めて2週間は経ったと思うんですけどそれまでなくて、ここ2日泡みたいなのがでるようになったんですよね💦

試しに違う化粧水使ってみたんですけど、それも同じように泡立ったので、化粧水というよりは、私のスキンケアを
    金曜からニキビ治療の為にノンコメドジェニック使うよう医者から言われていて、変えたのが良くなかったのかもです💦

ノンコメドのものをネットで購入したのでとりあえず届くまで半量にして使ったり、今までしていたスキンケアやめたりして、最低限のものだけ付けるようにしたりして処方されたローションメインにしてたのですが、それが合わなかったのかもです😵

コメントありがとうございます!

• 9月6日

SK-IIじゃばいですけどこういうことかな〜と。
化粧水導入液つけてからつけるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    BGって成分が入っていてそれかもしれないです💦

試しに違う化粧水で試したらもっと泡が出たりしたので、化粧水ってよりは上の方にもコメントしたんですけどスキンケアをここ数日変えたことが原因かもです😭

前使ってて全然大丈夫だったものも泡立ったので😢

ちょっと前のスキンケアに戻してみます💦

• 9月6日