※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

一歳の子供が寝ている時に2回嘔吐しました。ブドウを丸呑みして消化できずに出しています。明日、受診が必要でしょうか?予防接種はキャンセルした方がいいですか?初めての嘔吐で戸惑っています。

一歳です。
寝ている時に2回嘔吐しました。
夕食にブドウをあげたのですが、何粒も丸呑みしていて、消化しきれずに丸ごと出てきました💦
寝ているので様子見しています。

明日、受診した方がいいですか?
予防接種も予約していたのですが、キャンセルですよね、、、

初めての嘔吐で戸惑っています。

コメント

ママ

ぶどうって普通大きさのブドウですか?

  • ゆき

    ゆき

    デラウェアです!
    小粒です💦

    • 9月6日
  • ママ

    ママ

    良かったです!
    あれは丸呑みしちゃいますね😥

    デラウェア丸呑みしすぎて気持ち悪くて吐いた可能性があるので、私なら様子見ますかね🧐明日の起きて元気があるか、朝食の食べ具合はどうか食べた後嘔吐ないかをみて受診するか決めます!何もなければ受診せずに、丸呑みしたからか〜と思うとおもいます!
    予防接種は私は念の為キャンセルします。

    • 9月6日
  • ゆき

    ゆき

    朝からご飯も食べて元気にしています!!
    ありがとうございました😊

    • 9月6日