※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

マザーズリュックで迷っています。2人めママさんはどんなリュックをお持ちですか?おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ2人のママになります。今マザーズリュックで迷ってます。
軽量 ベビーカーにかけられる 書類入る 撥水 容量多め? ショルダー部分が丈夫(太い?) 2人分荷物入れてもスッキリしてる だっこひもしてても外せる
などあるんですが、2人めママさんはどんなリュック持ってますか?
またおすすめありますか?

コメント

ママリ

まだ生まれてないんですが最近陣痛バッグにも使えると思ってジェラピケのリュックを買いました!軽くて大容量でめちゃくちゃ荷物入るのでびっくりでした!
早くミルクとか入れたいなーと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

私も買おうかと色々検討しましたが、結局普通のリュック使ってます。
1人目の時も使ってなかったこともあり、
ベビーカーにはベビーカーバッグを付けていて細かいものや飲み物は簡単に出し入れできますし、ベビーカーの荷物入れにもたくさん入るのでわざわざ買うまでもないと感じました。