※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去に浸ることがありますか?友達のSNSで元カレを見つけ、懐かしくなりました。振られた苦い恋愛の思い出がよみがえります。元カレは浮気相手と結婚し、私は負けた女だと感じています。彼を覚えているか気になります。皆さんも苦い恋愛の思い出を教えてください。

急に過去に浸る時ないですか?😭

私は半年に1回くらいきます😇😇😇
現在に全く不満もないですし、なんなら満足してるのですが、なぜが急に過去の写真やSNS遡ったりします😅

今日は、謎に友達のフォロワーから本カレ発見しSNS覗いてきました🤣

付き合ってた頃と同じように好きな事を仕事にして
とても輝いてました😊
人生で1番好きだった人で、振られてショックで毎日泣いて激痩せした記憶の若かりし頃の恋愛🤣
なんだかとても懐かしくて胸がギューっとなりました。笑

因みに別れた原因は浮気で彼はその時の浮気相手と結婚しました。
私は完全に負けた女です。笑笑

彼は私の事を覚えているだろうか。。。
なーんて思ったりもします。

不意に思い出したり浸ったりしちゃう事ありませんかー?

皆さんの若かりし頃の苦い恋愛あったらお聞きしたいです😂

コメント

ママリ

めっちゃわかります〜10年前に半年しか付き合ってない人に振られ、5年はひきずりました。笑😂😂
地元が一緒だったので別れても大勢で集まることとかもあって切なかった。笑

元気かな〜ってたまに思っちゃいますよね。笑

ママ

分かります!😅
私も急に過去に浸る癖あります!笑
20代前半の頃に過去に浸っててsnsで元カレを発見して勢いで連絡を取りました!🤣
今考えると若いから出来たことですが…!その連絡取った元カレが旦那です!😂
たまたま旦那もその時はフリーで、久々に会おうかなんて連絡取り合って結果結婚までしました!
あの時過去の思い出に浸らなかったら旦那と連絡とってなかったんだろうな〜と考え深いです🙄笑

えんがわ

めちゃくちゃわかりますよー!

過去に浸る時あります、笑
あの元カレは何してるんだろー、、とか思うことあるし、
なんなら付き合ってなかったけど人生で1番顔も性格も好きだった男友達のこといまだに友達と話します、笑
会いたいとかもないけど、こないだ友達とごはん食べに行った時にそのお店でその好きだった人が昔働いてたから、店長さんが電話してくれて、友達が話したんですけど、今からきてやーとか言ってたんでバクバクでした、笑
わたしはバクバクすぎて電話でず、笑
まー来ないってわかってたけど、まだ結婚してないって聞いてちょっと嬉しかったです、笑

わたしにとって推しですね💕
逆に今会って劣化してたらいやなんで思い出の中だけで💕笑

ちなみに、その人と昔たまたまカフェで会ったことあって、友達と席ついてからコーヒー飲む手が震えてました😂
え?そんなに?って言われたけど、不意打ちに会うのはやばすぎる🥹って震えてました、笑
あーすきだったなーーー、笑