コメント
退会ユーザー
産後8日ぐらいの時に一度飲みました!🥃✨
2~3時間母乳捨てて、
その後からは普通に飲ませてました🍼
退会ユーザー
産後8日ぐらいの時に一度飲みました!🥃✨
2~3時間母乳捨てて、
その後からは普通に飲ませてました🍼
「赤ちゃん」に関する質問
上の子が体調不良で小児科へ行く場合、下の子(赤ちゃん)も一緒ですよね?😭風邪もらったりしないか心配じゃないですか?😭何か対策などされてることありますか? 下の子を預ける場所がない場合です!
出産前にブリーチしたいなと思っているのですが、赤ちゃんへの影響が少し心配です🥲 妊娠中や臨月にブリーチしたことがある方いらっしゃいますか? 実際にやってみてどうだったか、体調や赤ちゃんの様子など教えていただ…
妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはある…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3児のママ👦🏻👦🏻👶🏻
ありがとうございます!
じゃあ今日さっそく私も飲みます🍺