※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

幼稚園バスの安全について心配ですか?最後の確認が不安ですね。小さな命を守るためにも注意が必要です。

幼稚園バス怖すぎませんか?
最後バスの中確認しないんですかね?

また小さな命が…
絶対防げた事故で亡くなったしまった。
幼稚園バスへの不安が🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

怖すぎます💦💦💦なぜそんなことになるのか理解に苦しみます。
バスは事故や置き去り怖いので私は自分で送り迎えしてます😵✨

うさぎ

怖過ぎますよね、、
普通一度あったらちゃんと再度確認すると思うのですが、、
幼稚園かよってる方々は不安ですよね、、、

はじめてのままり🔰

またあったんですか?😩

バスにしようと思いましたが色々怖くて自分で送迎してます、、、

なんでそういう事故が起きるのか理解できなくて、、

はじめてのママリ🔰

ネットニュースで知りました。バスの中を確認するのはもちろん、来てなかったら今日はお休みですか?と園側は親に電話しないのでしょうか。以前の事故が、何もいかされてない。親は朝いつもようにいってらっしゃいと子供を送り出し、まさか変わり果てた状態で帰ってくるなんて…思いもしませんよね。とても残念な出来事です。

@@

ほんとですね…
息子もバスなので不安になってきました。

ゆきち

ほんと怖いですよね💦

これは事故ではなく事件ですし、従業員の怠慢で起きた殺人だと思っています。

どんなに園から「うちは徹底しています。大丈夫です」と言われても信用できないので、わたしはバスではなく自分で送り迎えをしようと思いました🥺