※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

31歳 仮面夫婦離婚しますか?再婚したい、、、

31歳 仮面夫婦
離婚しますか?

再婚したい、、、

コメント

仮面夫婦になった理由にもよりますが、仮面夫婦でやっていける自信ないので離婚しますね💦

子どもも気付いちゃいそうですし😥

ママリ🔰

1度きりの人生
嫌いってレベルなら離婚します
好きでも嫌いでもないレベルなら子供もいるし簡単に離婚は選ばないですかね。
あとは経済力にもよります🤔
ただ30過ぎて子持ちでそんな都合のいい人と再婚出来るとは思ってないです😅

けろりこ

離婚したいと思った時にするのが1番だと思いますよ♪

29歳離婚→38歳再婚
子連れでも良い人とはちゃんと出会えるはずです!私は周囲がなんと言おうと娘のために妥協しないで色々な人とデートして経済的にも性格的にも最高の旦那さんを見つけましたよ♪

一度きりの人生を諦めないで下さい♪子供はママが笑顔なのが1番なのですから💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済的に自立して正社員の時に離婚しましたか?

離婚後の出会いはどこからでしたか?
    差し支え無ければ色々教えてください🙇‍♂️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済的に自立しているとか、正社員の時に離婚しましたか?

離婚後の出会いは主にどこからでしたか?
    差し支え無ければ色々教えてください🙇‍♂️

• 9月5日
  • けろりこ

けろりこ

私の場合は、親がガッツリと援助してくれたので適当にパートをしてた感じです😅

出会いはペアーズの婚活アプリですよ♪8年間位、アプリをやってデートを繰り返してました🤣

シングルマザーなのだから妥協も必要じゃない?って思う人もいるかと思いますが、私の考えは全く逆です!守るべき子供が居るからこそ、付き合った中で少しの違和感があったらすぐに別れていました!自分自身が嫌だなって思うことはきっと自分の子供も同じことを思うだろうって想いでした♪今の旦那さんは付き合って一ヶ月で、あ!この人だなって勝手な確信がありました🤣ビビビって奴ですね♪

2月に付き合って7月に入籍。世間的には凄く早いと思いますが、友人や家族は全く驚きませんでした♪そこまで納得した人が居たんだねって凄く喜んでくれましたし、今も凄く幸せですよ💕

他に聞きたい事があれば、参考になるか分かりませんが遠慮なく聞いてください♪アプリの事に関しては8年利用していたのでプロですね😎笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません💦
    アプリなんですが8年の間に会った人数って何人くらいですか?!
    私もシングルでやってみようとおもうのどすが
    いざやって、会って、あんまりだなーって思った時の
    向こうへの断り方とかわからなくて🙄

• 9月6日
  • けろりこ

けろりこ

いえいえ♪
    アプリの事ってあまり詳しい人も珍しいと自分で思ってしまってます🤣

何人かは…。本当に数えきれない位にデートしたので🥲100人いかないくらいかもしれないです😆

基本的にプロフィールには子持ちと記載しません!隠すと言うよりはやり取り出来る人が圧倒的に少なくなるからです!そして、LINEやり取りしてこの人と本当に会ってみたいなも思う人に直前で子供の存在を伝え会う流れです♪

実際に会って良かったなと思う人の方が当たり前ですが少ないです🤣あたしは、初回に次ないなと思った瞬間に「友人が近くに居てこの後合流するから」と言って1時間位でバイバイしてブロックします😎

酷いと思う人も居るとは思いますが、そんなことを言ってたら良い人を探せませんので😎💕ちなみに、私の場合は付き合ったとしても子供の写真や家を絶対に教えません!当たり前ですが会わせません!アプリなので色々な人が居るので徹底してます!

結婚が確定した時に、初めてテレビ電話で娘も参加しました。子供と会わせて彼との相性もみたいと思う人がかなりいますがあたしはそう思いません!子供はママが幸せな姿を見てるのが一番なので、本当に愛情もって育てれば受け入れてくれると思っています💕我が家は娘が中1の時に再婚しましたが、娘が私に言ったのは「お母さんが初めて付き合った人を紹介してきたし、お母さんは絶対にあたしの事が一番でそれを考えた上で今の人を選んでるはずだから嫌だと思わないし、間違いないはず!って思ってるよ」も言われました💕

そして、今の旦那さんはいきなり大きな娘が出来たのにも関わらずあたしよりも親バカで面白すぎますし、やっぱり自分の判断は間違いなかったなと思います♪
    どうか、色々な人とデートをして楽しんで下さい!ママでもあり女でもるのですから😍

子育ても&恋愛を同時に出来るって個人的には最高だと思いますよ😎❤️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    100人近くですか!!すごいです!
    私は逆に自己紹介は正直に書いて選別した方がいいと思ってましたが
    たしかにそうすれば相手からのいいねとかは減りそうですよね💦
    理解のある娘さんでよかったですね🥺
    うちは男二人なのでどうだろ…
    アプリ自体に偏見はあまりないので
    アドバイスをもとにやってみます!!😁

• 9月7日
  • けろりこ

けろりこ

プロフィールにそのままを記載すると色々な可能性が少なくなります!会うまでに話をすれば良いだけの事なのでマイナスなイメージもたずに行きましょ😎正直に記載して、それでも話したいと寄ってくる人は…。やはりそれなりの…🤣

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほど!!その考えには至らなかったです🥺🥺
    最後にお聞きしたいのですが
    その自己紹介の文にはどんな風に書き込まれてましたか?
    いま、アプリ登録したのですが自己紹介でとまってます😂

• 9月7日
  • けろりこ

けろりこ

そこにはシンプルで良いと思いますが、記載の仕方は見本になる人?みたいなのが出てきませんか?

ご自身の言葉で分かりやすくシンプルなのが一番ですよ♪

• 9月8日
🍠さちゅまいもまん🍠

義母は子供たち(旦那と義姉)が20歳になったら離婚しようと思ってたらしいですが義姉が20の時にシングルマザーに急になって義父と仲良くなった?らしく今も一緒にはいますがどこか仮面夫婦です!