※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

産休中、上の子を保育園に連れて行くべきか悩んでいます。保育園は柔軟で、子供は休みたくないと言っていますが、母親は疲れているため預けたいと考えています。週3日に減らすのが良いでしょうか。

産休中、上の子の保育園って連れて行ってましたか?

園は「きつい日は預けていいよ」って感じで
子供は「運動会の練習があるから休みたくはない」、
私としては夜しんどくて全然寝れてないので預かってもらえるなら連れて行きたい。

どうするのが正解なんだろう…😵‍💫週3ぐらいに減らす…?

コメント

ゴーヤママ

子どもの園は預けて大丈夫!な所なので産休も育休も全てお願いしてました!

すーちゃんママ

産む当日まで預かってもらっていました!🤗
毎日行ってもらってましたよ〜!

はじめてのママリ

体調不良以外、欠かさず毎日通わせてました🤩

うー


まとめてお返事すみません💦
本人も行きたいと言うので今まで通り預かってもらう方向でいこうと思います〜🙌🏻