※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reina
妊娠・出産

臨月になる初マタです。股がじんじんして痛み、恥骨痛か不安。同じ経験の方いますか?

明後日臨月にはいる初マタです。
3日前くらいから股がじんじんして痛いです。
生理の時に運動したり歩きすぎた時とかに
よくなっていた痛みに似ていて家でゆっくりしていても
じんじんします。同じようになった方いますか?
臨月になるとよく、恥骨痛があると聞きますが
それがよくわかりません。腰や骨盤の痛みは
ありますが... 股がじんじんするのは恥骨痛ですかね(゚_。)?

コメント

mama✩

私はお股の骨がズキズキと言うか砕けそうになります(;▽;)
立ち上がったときとか特に痛み感じます(*_*)

私は水曜日で臨月入ります(^^)
予定日近いですねー♡♡

みう

恥骨痛、辛いですね。
私は股がジンジン、というよりは、なんかふとした瞬間にお股の骨にピキッとヒビが入るような感覚です。
まだ臨月ではありませんが、トコちゃんベルトをしてないと歩くのも厳しいです。

A♡H

恥骨痛じゃないですか?
少しずつ赤ちゃんが下がって来て骨盤や恥骨が開いてきて痛くなります(>_<)