※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

義父のことです。人見て態度を変える人で、町内の人に怒鳴っている姿を…

義父のことです。
人見て態度を変える人で、町内の人に怒鳴っている姿を見たり、私たちにも酒の勢いで暴言を吐いてきて、正直どん引きました。
もともと私が挨拶しても返ってこなかったので、大人気ないのは自分ではわかっていますが、もう挨拶することをやめました。
そしたら逆に相手にしてほしいのか義父からしてくるようになったのですが、無視する私って酷いでしょうか?
人間自体がもう嫌いです。

コメント

M*

旦那さんは何も言わないんですか?
自分ならまだしも、子供にまでそういう酷い態度取られたり、理由なく怒鳴られたりしたら嫌ですし、そういう姿を見せたくないので、旦那さんに話して距離を置きます。

• ももち

ももち

ありがとうございます。
    旦那は好きなようにすればいいと言ってますが、内心無視するなよ!とは思ってると思います。
    やはり距離置くことは間違いではないですよね😊

• 9月5日
  • M*

M*

もし自分の親が旦那に対して同じようにしてたら、私なら恥ずかしくてブチギレますけどね😅
    旦那さんは何も思わないんでしょうか?💦
    お子さんに危害が加わる前に距離を置くのが1番だと思います!
    お子さんのおじいさんの印象が悪くなるだけです💦

• 9月5日
  • ももち

ももち

そうですよね💦
    旦那は他人に怒鳴っている姿を実際に見てないからか、何とも思ってないようです…
    旦那変わり者なので😰
    これからも無視しておきます!ありがとうございます😊

• 9月5日