※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

昨日遊びに行ってた旦那。今日出かける予定だったからお出かけに支障が…

昨日遊びに行ってた旦那。

今日出かける予定だったから
お出かけに支障が出ない時間で帰ってくる約束だったのに
帰ってきたのは夜中の1時過ぎ。

案の定 旦那は運転しながらウトウトしてるから
私が途中から交代して運転しました。
でも今日行く予定の辺は運転苦手だから旦那に任せたいって言ってたんですよね、、😔

でもウトウトしてるから任せられなくて結局最後までわたしが運転して案の定私は苦手なところなので運転しながら焦ってて。無事停めれたけど旦那に 任せてくれればよかったのにとか言われて
は?ウトウトしてる奴に任せられるわけないじゃんって感じです。私の運転中は旦那は横で爆睡してたし。

次の日に支障が出ないようにって約束したよね?って言ったら 遊びに行くのたまになんだからいいじゃん!って言われたけどだったら最初に私がその約束を言った時に いいよって了承するなよって話です。

それで帰ってきた今も1人リビングで爆睡。
私だって眠たいのに娘いるから寝るわけにもいかないし
1人だけ寝てて腹立つ😩

どう思います🥲?
たまに遊べる日は約束破られても多目にみて
許すべき何でしょうか😅

コメント

母ちゃん

正直たまにとか関係なく、親なら子どものお世話を十分にできる事前提で動くべきだと私は思っちゃいます😅
体調不良なら仕方ないけど、飲みすぎて二日酔いとか遅くまで遊んで眠くて子どもの面倒見れないとかうちの旦那もたまにありますが、イラつきます!
仕事でその言い訳が通用しないように子育ても同じだと思っています。

ママリ

わかります、なんだかアホらしくなってきますよね
楽しみにしてるのはこっちだけ?
あなたは義務みたいな感覚で一緒に出かけてるの?て悲しくなりますよね、、
私も何度もその話しました

夏泉

旦那さん、独身気分なんですかね??

意見の押し付けは嫌いですが、家庭があるなら、家庭優先すべきじゃないですかね。。。
私からすると、ブチ切れ案件ですね😅