※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夜は添い寝で10分で寝るけど、昼間は抱っこしないと寝ない。同じ経験の方、アドバイスください。

夜は添い寝トントンで泣かずに10分ほどで寝るのですが、
日中は抱っこじゃないと寝ず眠りに入るまで大泣きです😭

アドバイスやうちもそうだよ〜そうだったよ〜って方がいらっしゃいましたらコメントください😭💦💦

コメント

ruby

次男が似てます〜〜〜
眠いのに寝れないから大泣きなんですよねぇ😅寝ちゃえばいいのにwって思いながら抱っこしてます😂

昼食後なのにミルク🍼200ml一気飲みしてパタンと寝れた日もあったんですけど、その方法は定着せず。
ラッコスタイル🦦で一緒に寝るのもやってみたんですけど30分くらいで起きちゃうからダメでしたね〜

結局、いい方法は見つかってません😅アドバイスできることなくてごめんなさいw

頑張りましょ〜

• m

m

わたしも毎日眠いなら寝ちゃえよ〜と思いながら寝かしつけしてます😂❤️💦

そうなんですよね💦やっと寝たと思ったらすぐ起きるんですよね困っちゃいます💦💦💦笑

同じ方がいてうれしかったですありがとうございます🥰

• 9月9日