※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

パート先(ファストフード店)のキッチンのエアコン2台あるうち1台は途中…

パート先(ファストフード店)のキッチンのエアコン2台あるうち
1台は途中で止まる
そして両方とも18度にしててもめちゃくちゃ近くに行かないと涼しいと感じない。なんなら暖房の18度ですか?レベル。
だからカウンター側のエアコンも18度にしてキッチンの方にも涼しいのがくるようにしてる。(カウンター側もなんならやばい)
25度になってたから18度に下げたら店長に
18度にして涼しくなるの?って言われた😇
25度と18度じゃ気持ち涼しさが違うんだよ!!
25度なんて温風かよ!ってなるんだよ💢
今年の夏のエアコン代が10万円したって言ってるけど
壊れたエアコン使ってるんだから何を言ってるんだ。
18度にしてても客席のお客さんから寒いとも言われない
なんならちょうどいい温度って感じで言われてるのによ💢
涼しい場所を求めるゾンビみたいになるわ😇

コメント