※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
家族・旦那

旦那さんに不倫されて再構築した方、今幸せですか?数日前、旦那が不倫し…

旦那さんに不倫されて再構築した方、今幸せですか?
数日前、旦那が不倫してる証拠を見つけてしまい、たくさん話し合いました。

旦那も反省してる
1番家族が大切で相手の女とは遊び
信頼を取り戻すために何でもする
と言うので信じてみようと思って、再構築を選ぼうと思ってます。こんなことされてもやっぱり旦那のこと好きなので...
でも、ふとした瞬間にまたされる不安とショックで泣けてきます。

コメント

ぴくみん

男の人は再構成したって1度やって許してもらったことは何度もやりますよ🥲

私は同じ人に2度以上やられました😃

なんであの時許したんだろう?という後悔しかないですね。
私が昔の私に言うのであれば、再構成する前に、もう1回やられるかもしれないから慰謝料は夫婦でいるに当たってでも請求しておけ。です。

相手の女にも慰謝料請求しましたが、旦那のことは1度許しているので(弁護士も挟んでいます)再構成するに当たっては今後別のことで離婚するとなった時その時の浮気の分の慰謝料請求はできない。というルールがありました。

なので再構成するに当たっても慰謝料は別にもし今後離婚するってなった時に困らないように取っておいて慰謝料払ってでも旦那が再構成したいという覚悟があるならいいんじゃないかなと思いますよ🥲

私は1度ゆるしましたが、2度目もう無理だと思い離婚しました😀今は再婚して幸せです😄

ふとした瞬間一緒にいない時間など不安になってまで一緒にいたい相手なのかよく考えてみてくださいね🥲

旦那に不倫されて再構築して1年ちょっとです。

ものすごい幸せ!とは思えてないです、ふとした瞬間に思い出すし不安にもなります。
疑ってしまう事もありますし。

ただ少し時間が経ち、不倫発覚前よりは夫婦仲は良くなったと思います。子育てもしてくれるようになって、子供たちは嬉しそうにしています!
まだまだ許すのと受け止めるのには時間が必要だなとは思っています🥲