※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
家族・旦那

結婚する時、私は義両親と同居しても良いって言ったのに、「いらない」…

結婚する時、私は義両親と同居しても良いって言ったのに、「いらない」って言ったのは義両親じゃん。
じゃあ私の実家で同居するって言っても止めなかったじゃん。
ほんでこっちに家建てるって言ったら突然帰ってこいは勝手すぎる。
コミュ障の私がこっちで奇跡的にママ友できて、こっちでこのまま子育てしたいのに。
てか長男だから帰ってこいとか言うけど、家に働かない&彼女もつくらない次男いるじゃん。いいじゃんもう次男に面倒見てもらってよ

コメント

り

今更すぎますねw
虫がよすぎる、勘弁して〜
発言コロコロ変わる奴1番すかん😱ごめんけど帰りませ〜ん

• てぃちゃん

てぃちゃん

いやあホントに、結局帰ってきてとか言うならなんで私から同居提案した時断ったの??って感じで、一気に嫌いになりました😇

• 9月5日
ゆうり(ゆるダイエット部)

無視しましょ〜❤︎
絶対介護とかしたくないですよね。
うちも長男ですが今から旦那に私は介護はしないと宣言してます。
家はお互いの実家も関係ない土地に買いました!

• てぃちゃん

てぃちゃん

どっちも関係ない土地に立てるのが1番もめないですよね〜🥲

• 9月5日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

うちは私の実家近くだと旦那の出勤距離が2時間で終電もない時間になるので現実的に無理でしたが、1年間同居してました!
    お互いの実家から離れたのは金額と通勤時間の理由です😂

買うのは自分達!
    横から何言われても聞き入れなくていいですよ!!!

• 9月5日
ママリ

帰ってこいって、、あなたのペットじゃないんだよ🤣って感じですね。
勝手にやってもらいましょう!!

• てぃちゃん

てぃちゃん

ほんとですよ!!!
    なんなら逃げ出したペットでもそんな簡単にしっぽ振ってかえってきませんよ😡!

• 9月5日
🍭🍭🍭

無視に限ります!!笑
あなたたちの都合で私たちの人生狂わせられても困りますね!😱

• てぃちゃん

てぃちゃん

まさしくその通り...😭
    色んな事言われてほんと疲れます...💧

• 9月5日