※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お仕事

自営業の方にお伺いします。求人をフリーペーパーに出す時、時給とか職…

自営業の方にお伺いします。
求人をフリーペーパーに出す時、時給とか職種とか休日とか最低限の情報も出さないですか?

主人一家が自営業なんですが、同業者に情報を漏らしたくないということでその最低限の情報も出していません。
ハローワークには出していますが、フリーペーパーを見る人は興味を持たない限りいくらハローワークに詳細は書いてますと言っても見ないと思うんです。

それらのことを言っても全然聞く耳を持ってくれませんが、同業者にバレるの嫌なら最初からフリーペーパーに出すなよと思うのは私だけですか?😂
フリーペーパーの方がお金かかってるのに。

コメント

はじめてのママリさん

最低限の情報だけでも載せないと意味ないと思うし、同業者に見られるののなにが悪いのかわからない。

はじめてのママリさん

同業者に見られるのは避けたいが、情報はできるだけ載せないと興味を持ってもらえないと思う。

はじめてのママリさん

同業者に見られるのはまずいし、今のままでいいと思う。

はじめてのママリさん

同業者に見られるのを避けるなら、最初からハローワークだけでフリーペーパーやめていいと思う。