※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタジオアリスの撮影ってパパさんも一緒に来てるところがやっぱ多いで…

スタジオアリスの撮影ってパパさんも一緒に来てるところがやっぱ多いですよねー😅

旦那と行こうと思うと日曜日だけで、日曜日って予約取りにくいし人もいっぱいだし平日か土曜日に1人で(もしくは実母と)撮りに行こうかと思うんですが1人で連れてったりしてる方見たことないなーっと😅😅


家族写真は撮らない予定なのでありですか?

コメント

deleted user

大変だったりするので1人の方は見かけないかもですね!
私は普通に行きましたが💦

はじめてのママリ🔰

全然ありです☺️

アリスは使ってないですが、
私は七五三の前撮り3日に分けて、1日は家族写真撮るのでパパも一緒に。
他2日は平日に一人で連れてきましたよ😊
空いてるし、スタッフさんも心なしか余裕あるように感じるし、パパママ揃ってるよりやりやすいだろうなと思ってます😂

deleted user

平日おすすめです!人少ないです💓
私は実母と一緒に行くことが多いです☺️

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよー
土日でもママだけのところもいっぱいあります

私は日曜に私と子どもと実母で行きました😂

msrn

人が多いと私も子ども疲れるので平日に一人で連れて行きます🙋‍♀️
後は時間と子どもの関係で(愚図る)後日写真だけ選びに行ったりしてました😊