※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳になる息子の誕生日当日にユニバに行こうと思っています。乗り物やシ…

3歳になる息子の誕生日当日に
ユニバに行こうと思っています。
乗り物やショーなど全然詳しくなくて
なにを予約?したらいいのか
チケットなど事前に取っておいたらいいのか
調べてもいまいちわからないのですが
もしおすすめとかありましたら
教えてください!
ちなみに息子はミニオン、スヌーピー、ジョージ、マリオは好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめはわからないのですが誕生日に行くのならバースデーパス?はご存じですか?チケットの際?入場の際?に誕生日だと伝え証明できる物が有ればシールを貰え、それをわかりやすいところに貼っておくとキャストの方からお祝いしてもらえます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは絶対やらなきゃですね🙌🧡

• 9月6日
ちびちゃん

お誕生日来月ですかね?
ハロウィン始まってるのでエクスプレスパスないと待ち時間かなり所要するかもしれないです💦
ただ、お子さんの身長102センチありますか?
102センチあればまだ乗れる物ちょこちょこありますが、それ以下だとエクスプレスパスの中に乗れるものがほとんど無いですね💦
エクスプレスパスではなく、無料でアプリで予約できるのはワンダーランドの一部の乗り物です。それは入場後に1つずつしか予約できなくて、ひとつ乗り終わってすぐ次を予約して…とやっても、間隔が1時間以上開きます😣
それでも待ち列でずっと並ばずに済むので有難いのは有難いですが💦

ちなみに上の方が仰ってるバースデーパスは、clubユニバーサルに登録(無料)しておかないと使えないので、まだなら今からでもご家族全員分登録しとけばお子さんの誕生月にご家族のチケットがバースデー価格で購入出来ます😊3歳になるお子さんの分はチケット要らないですね!料金かかるのは4歳からなので🙆‍♀️
今年はコロナの影響で買える期間が長いと思います!
シールというのは会員じゃなくてもユニバに行った時にクルーに直接言えば証明しなくても誰でも貰えるものです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😣

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
身長、そこの辺が微妙なところです💦
ギリギリ超えるかな?とかそんな感じで…
今もう、チケット付きのホテル予約をしてしまったのですが、エクスプレスパスはそれとは別に購入するものですか?
正直3歳になる息子と並ぶの、かなりしんどいです🥲
並ばずになるべく多くのものに乗れればいいなぁと…
あと、レストランも予約しようと思いましたがもう満席で無理でした😭
初心者すぎてお手上げです🙌