※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天でおつむを買っています。25%、30%オフのクーポンを使ってよく買っ…

楽天でおつむを買っています。
25%、30%オフのクーポンを使ってよく買っていたのですが、今やっているスーパーセールみたいなポイントがアップする時に買う方がお得ですか?
(今回スーパーセール中に欲しいものがあったのでいくつか買っていたらポイントが8.5倍になり、おむつのページを見たら40%ポイントバックと書いてあり、めっちゃポイント貰えるじゃん!と思い、質問しました🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

40%もバックされるならそっちの方がお得かもしれないですね😳✨

Amazonも安いので、私は両方金額確認して買うようにしています👶
楽天もセールしてると安いんですがそ、意外とAmazonでクーポン使って買う時の方が安いことが多かったりします!

ママリ

スーパーセールやお買い物マラソンの時に20%ポイントバックなど還元率高いオムツ買ってます!
今日も買いました😊